2014.02.15

【YOUTUBE】我流スイカとクッキーの作り方♪【動画】

皆さん、こんばんは!
今まで動画編集が出来なくて、ビデオを作れなかったのですが
ようやくmovie makerが操作出来るようになったので、
 切り取りの仕方だとか複数のビデオを繋げるやり方をドキドキ
習得しました☆
そこで、動画第一弾ということでまず、
 【クッキーとスイカの作り方】をビデオにしました☆
あくまでも我流ですが、興味のある方は見てみてください(^∇^)

スイカの作り方のビデオの後編は、近日アップします♪
【YOUTUBEチャンネルはこちら】
もし気に入っていただけたら、
チャンネルに登録していただければ嬉しく思います
ニコニコ
それでは音譜

2010.05.07

*Jelly Jewelry 作品集動画*Vo.1

こんにちは、ミーヤですapple

5日のオークションにご参加下さいまして

改めて皆様、本当にありがとうございましたshine

いつもご愛顧下さいます、N様、K様、W様、貴重な体験を

させて頂きました。これからも精進して参りたいと

思っていますので見守って頂けましたら嬉しいです。

Jelly Jewelry collection Vo.1

Jelly Jewelry collection Vo.2

さてさて、お話は変わりまして

この度Jelly Jewelry作品集の動画が完成しましたshine

私が今まで作りました作品の中から厳選した写真を使って

お気に入りのBGMと共にカレンダー方式で捲っていきます(^^)

これは、いつもブログを見て支えて下さる皆さまに・・・cherry

そしてこれから訪問して下さる方々に・・・cherry

見て頂きたいそんな私の思いを込めた動画になっています(^^)

粘土のSweets製作を始めて先月で1年を迎えることが出来ました。

実際にYoutubeに登録をしてから、動画完成までに2ヶ月近く

掛かってしまいましたがようやく行動を起こすことが出来て

本当に良かったと思います(^^)

よろしければ感想など頂けたら嬉しいです(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

動画の製作お疲れさまとクリックして頂けたら喜びます。

続きを読む "*Jelly Jewelry 作品集動画*Vo.1"

| コメント (10) | トラックバック (0)