2012.02.07

チェリーマフィン&ハンバーガー♪

2012年02月07日NEW !
テーマ:
皆さん、こんにちは恋の矢いつもお付き合いいただき有難うございますニコニコ
そして、S様のハンバーガー&さくらんぼマフィンのお品もやっと完成です恋の矢
T02200189_0400034411771671094
お写真、蛍光灯の下で夜遅く撮影したので色飛びもありますが
お気に召していただけるようでしたら、幸いですm(*--)m
O0400034411779393838
ご覧いただきありがとうございましたニコニコ
【Soldout雑貨の再販とオリジナルオーダーのお知らせ】
現在、多忙のため、お届けまで1ヶ月を目安とさせて頂いていますm(*--)m
詳細は、こちらをご覧ください↓

tetoteバレンタイン特集で紹介されています。
http://tetote-market.jp/special/valentine

オークション&オーダー♪プチトマト付きハンバーガーのストラップ♪

オークション&オーダー♪プチトマト付きハンバーガーのストラップ♪

2012年02月03日
テーマ:

皆さん、こんにちはラブラブ本日もお付き合いいただきありがとうございますm(*--)m

そして、オーダーを頂いている皆さま、お待たせして申し訳ありません。

ご注文順番に、ひとつずつ丁寧にお作りいたしますのでよろしくお願いします星

オーダーを頂いているハンバーガーのストラップがようやく完成いたしましたニコニコ

ハンバーガーはずっと作っていなかったので、リハビリを兼ねて3つ作りました♪

O0400034411771671097 ひとつはキーホルダーにし、オーダーのお品ともうひとつをストラップにひらめき電球音譜

O0400032711771671098 お馴染みのプチトマト付きですリンゴエッグも挟みましたが、レタスの陰に隠れて

正面からは黄色い黄身の様子のみが見えていますハンバーガー
O0400034111771671685 キーホルダー・ストラップ各1点づつ、オークションへ出品させて

頂いておりますのでもしよろしければ、ご覧下さいませ(*^-^*)
O0400031811771671095  セサミ入りのバンズです♪
O0400031711771671096 O0400034611771671684

2010.07.21

*ガッツリバーガーストラップ*

ハンバーガーのストラップが完成しました。

Cimg6169_convert_20100721101133_2

プチトマトはカニカンで取り外し可能にしたので

チャームとして使うことも出来ると思います。

Cimg6166_convert_20100721100946_2

暑くて体がバテてしまう日はガッツリとハンバーガーを

食べてパワーを付けるのも良さそうですねgood

Cimg6163_convert_20100721100946

こちらも後日オークションへ出品の予定です。

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.07.20

*ハンバーガーの製作に向けて*

ハンバーガーfastfoodのストラップを作ろうと思い

必要なパーツを作りました。

Cimg6134_convert_20100719122526

高さのこともあるので、具材は薄めにしてみました。

これから加工に入りたいと思います。

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.06.24

*プチトマト付きサンドイッチのストラップ*

以前作りましたサンドイッチに付けるプチトマトを作り

キーホルダー(ボールチェーン)に加工しました(*^-^)

Cimg5287_convert_20100617145020

とろりとした卵の黄身とレタスベーコンが入りました

お馴染みのフェイクサンドイッチです。

Cimg5285_convert_20100617145017

明後日のプレゼント企画のおまけ賞にと考えました。

今後フードを作る機会があったらこのプチトマトと

ハンバーガーの組み合わせで作りたいと思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

| トラックバック (0)

2010.05.01

*みたらし団子とパンの小物たち*

大分県のK様よりご注文頂きました

こちらの4つのお品が完成致しました(^^)

Cimg4413_convert_20100430133406

みたらし団子のストラップはショップのメニューでは

みたらし団子のみのパーツになっておりましたが、

桜の練りきりを付けたほうがお団子が活きると思いまして

この度から練りきりを付けさせて頂くことになりました(^^)Cimg4387_convert_20100430133202

ショップの商品画像の入れ替えを行いたいと思います。

モニカピンクさんに納品させて頂いた時に作っておいた

プチトマトのパーツがあったのでサンドイッチに付けました。

Cimg4396_convert_20100430133251

こちらの4点は昨日K様のもとに飛び立ちました(^^)

K様、この度は本当にありがとうございました。

Cimg4405_convert_20100430133307

*只今WEBショップを一時的にお休みさせて頂いています*

オークションの準備等、委託先の商品製作をさせて頂きたい

と思っておりますので5日までcloseさせて頂こうと思います。

6日に新メニュー7点ほどUPをしお店をオープン致します

のでよろしければご覧下さい。

----------------------------------------------

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

それでは、今日もありがとうございました(^^)

皆様素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませshine

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010.04.12

*サンドイッチのストラップとpresentパック*

今日もご訪問ありがとうございます(^^)

オークションで昨日までに落札して頂いたお品の分を全て

発送完了致しました。ショップのお品も含め14点です。

旅立つことの出来た商品たちです↓

Cimg3888_convert_20100410120021

本当にありがとうございましたshine

先日(7日)ショップよりサンドイッチのご注文を頂きました。

Cimg3876_convert_20100410115822

こちらは栃木県のM様のもとへ本日の朝旅立ちました。

M様、お待たせ致しました(^^)

Cimg3879_convert_20100410115904

チーズ・ベーコン・しゃきしゃきレタスにとろ~りタマゴです。

トーストの感じが上手く出せたようでホッとしています(^^)

Cimg3842_convert_20100410115607

Presentパックも一緒にご注文して頂きましたので、

ストラップ・クリップ・シャーペンのデザインはお任せと言うことで

こちらをチョイスさせて頂きました(^^)

Cimg3880_convert_20100410120011

ポストカード・ドーナツのデコボールペン・タルトストラップ

ハートのチョコレートクリップになります。

手に取って楽しんで頂けたら幸いです。

この度はありがとうございました(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

| コメント (14) | トラックバック (0)

2010.03.18

*エビカツバーガーのストラップ*happiness

こんばんは。

エビカツバーガーが完成です^^

レタス・チーズ・エビカツの順に重ねてタルタルソースを。

Cimg2996_convert_20100313132226

ハンバーガーの方も同様にストラップとして加工しました。

Cimg3006_convert_20100313132254

皆さんはどちらがお好みでしょうか。

Cimg3003_convert_20100313132230_con

こちらのハンバーガーのバンズの直径は約2センチで

高さは3センチ程になります^^

ストラップの大きさにちょうど良さそうですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010.03.17

*エビカツバーガーのパーツ製作*

おはようございます^^

一昨日から下の方の家のリフォームが始まりました。

18日までなのですが、音が結構してまして製作に集中出来ま

せん。自分の家なのに外にいるみたいな感覚です^^;

Cimg2966_convert_20100313132050

ハンバーガーシリーズ第2段のエビカツのバーガーに挑戦

しようと思っています。

フードを作ることにはまだ慣れていないので、エビカツに見て

もらえるかは解りませんがこれが私の今の精一杯です^^

Cimg2969_convert_20100313132106

試行錯誤しながら心を込めて製作しました^^

さあ、パーツ達が完全に乾く前に具をサンドしピンを刺して

固定していきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

いつもありがとうございます!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010.03.15

*ハンバーガーのストラップ*happiness

こんにちは、ご覧下さりありがとうございます。

嬉しいです^^

Cimg2934_convert_20100312163303 

ハンバーガーが出来上がりました。

レタス・ビーフパティ・エッグ・トマトの順で挟みます。

Cimg2938_convert_20100312163641

マヨソースをレタスとパティの部分に少し掛けています。

Cimg2936_convert_20100312163545

楽しく製作出来ました^^でも接着剤を付けながら具を挟み

9ピンで固定する時が凄く大変でした^^;

ハンバーガー自体が自分で立てないので、

ブルーのケースにもたれさせています。

美味しそうに出来たでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

| コメント (16) | トラックバック (0)