2009.10.24

ひと休みvo.2

こんばんは。

製作に欠かせない粘土と金具類が切れてしまって

シュゲールさんやオークションで注文しているのですが

まだ届いておりません^^;

商品のお届けをお待ち頂いている方々申し訳ありませんm(--)m

もう少しお待ち頂けますようお願いします^^

**************************

タイトルでお気づきの方も居ると思われますが、

vo.2も私のお気に入りの曲を紹介させて頂きたいと思います。

L'Arc-en-Cielは皆さんも良くご存知だと思うのですが

私が小さい頃からずっと変わらず好きなグループです^^

2011年で結成20年を迎えるラルク、歴史を感じます。

Lac0514_3

粘土とは関係の無い記事ですので

よろしい方だけお読みになって下さいませ^^

続きを読む "ひと休みvo.2"

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009.08.16

ひと休みVo.1

こんにちは。

今日はお休みの日ということもありミニチュア粘土は

お休みにして、たまには粘土以外のことも記事にして

みようかな?などと思いました。←いきなり何(^-^;)      

私は音楽を聴くことが大好きです。外出する時はもちろん

のこと、ミニチュアの作業をする時も欠かせないです。

なのでいつもiPodを持ち歩いています^^

音楽は気持ちを盛り上げてくれますよね。

皆さんはどんなアーティストさんの曲を聴かれますか?music

今回はお気に入りのグループの曲をいくつか紹介させて

いただこうと思っていますm(--)m

capsule(カプセル)と言うエレクトロポップのグループです。

Ynakata

カプセルはPerfumeのプロデューサーである中田ヤスタカさんと

ボーカルのこしじま としこさんのユニットなのですが、

Perfumeの時よりも奥が深くて可愛いらしいポップスだけでなく

ノリノリのクラブミュージックやレトロな雰囲気の曲など

さまざまな表情を見せてくれますcd

Capsule_main

カプセルの曲はCMや番組のBGMなどに使われており

まさにインテリアポップミュージックです。

その中でも私がいつも聴いている曲がこちらの3つです。

「Eternity」  エレクトロ独特のキラキラした雰囲気を持つ

クラブミュージックです。 英語のボーカルが魅力的です。

「プラスチックガール」 PVも曲風もどこかレトロで懐かしいです。

可愛らしい曲です。

「RGB」 軽いリズムの前奏から、ボーカルのキュートな声が

聞こえてきます。繰り返し聴きたくなる曲です。

機会がありましたらYoutubeなどで聴いてみてください^^

長々とした記事にお付き合いありがとうございました><

皆さんのお好きな曲も教えていただけると嬉しいです。

| コメント (8) | トラックバック (0)