2010.06.30

*プレ企画 当選者発表*

3日間という短い期間のプレゼント企画に

お付き合い頂きまして、皆様ありがとうございましたshine

46名の方々からご応募頂いて光栄に思いました。

頂いた全てのメッセージを有りがたく読ませて頂きました。

では、当選した方々の抽選発表に移る前に

応募頂いた賞とお名前の方を記載させて頂きますpencil

お名前はありましたでしょうか?(*^-^)

*

A賞(マカロンのバッグチャーム)

Cimg5608_convert_20100630081735 

以上15名の方です。

*

B賞(ショートケーキのバッグチャーム)

Cimg5615_convert_20100630081808   

以上16名の方です。

*

C賞(ビスケットのミラー)

Cimg5618_convert_20100630081930

以上9名の方です。

*

D賞(デザートのトレイ)

Cimg5621_convert_20100630082025

以上6名の方です。

*

ネスカフェの紙コップにお名前を書いた紙を折り畳んで

入れ軽く振った後さっと一枚づつ取り出して行く方法です。

A賞からの抽選です(*^-^)

当選した方はどなたでしょうか?

Cimg5616_convert_20100630081831

・・・彗星さんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5613_convert_20100630081747

続きましてはB賞です。・・・当選された方は?

Cimg5616_convert_20100630081831_2

・・・つんこさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5617_convert_20100630081854

この調子でどんどん引いていきたいと思います。

C賞はどなたでしょうか?(*^-^)

Cimg5619_convert_20100630081945

・・・CAIさんです、おめでとうございました(*^-^)shine

Cimg5620_convert_20100630082011

D賞は6名様と言うことで当選確率が高くなっています(*^-^)

デザートのトレイに当選された方は・・・・・・・?

Cimg5625_convert_20100630082100

きゅ~んさんでした、おめでとうございます(*^-^)shine

Cimg5623_convert_20100630082145

A~D賞の抽選が終わりましたので、

当選された方の除いて再度抽選しました↓

Cimg5622_convert_20100630082036

1番目と2番目に 出てきたお名前の方がおまけ賞

(ジェリジュエ賞①・②)となっています(*^-^)

当選されたのはこちらの方々です。

プチクッキーブローチ tomoさんshine

サンドイッチのストラップ ロードナイト♪さんshine

これで全ての賞の抽選が終わりました。

ご期待に添えなかった皆まさには申し訳ありませんm(--)m

ご応募頂きまして、ありがとうございました!

Cimg5627_convert_20100630082130

当選された、つんこさん、CAIさん、彗星さん、tomoさん

きゅ~んさん、ロードナイト♪さんは

メールフォームまたは、この記事のコメント欄に

ご住所・郵便番号・お名前を教えて頂きますと助かります。

コメントは承認制になっており私しか見られませんので

安心してください(^^)CAIさんはご住所に変更が無ければ

そのままお品が届くのを待って頂くだけで大丈夫です(^^)

それではよろしくお願いします。

改めてご参加下さってありがとうございました。

| コメント (27) | トラックバック (0)

2010.06.27

*1周年プレゼントの企画です*ジェリージュエリー

ブログを始めてちょうど1年になりましたので

予定通り作品のプレゼント企画を行いたいと思います。

いつも遊びに来て頂いているという皆さまも

偶然この記事が目に止まり遊びに来られたと言う方も

もしお気に召したものがありましたらご応募下さいねcherry

SPECIAL THANKSpresent

当選は各賞1名様になります(*^-^)

「A賞 ワイルド苺のマカロンバッグチャーム」

Cimg5275_convert_20100617144750_3

「B賞 ハート苺のショートケーキバッグチャーム(右)」

Cimg5148_convert_20100612162520

「C賞 ビスケットミラー(左のスクエアのもの)」

Cimg5016_convert_20100607150618_3

「D賞 デザートのトレイ」

Cimg5101_convert_20100610130753

更に抽選から外れた方の中から

「ジェリジュエ賞」として2名様にプレゼントです。

「プチクッキーのブローチ」 

Cimg5282_convert_20100617144902_3

「フェイクサンドイッチのストラップ」

Cimg5287_convert_20100617145020_2 

当選される方々は全部で6名様となります(*^-^)

応募してやるぞ!言う方は、

この記事の下に表示されるコメント欄に

「ニックネーム」と「ご希望の賞」(A~D賞)をお忘れなく

投稿お願いします。

(※ジェリジュエ賞を選択することは出来ません)

1つ1つ心を込めて作りましたため、

*欲しい訳ではないがとりあえず応募してみる

*また、転売される目的のある方はご遠慮願いますm(--)m

*当選した際にご住所等を教えて頂ける方

*ハンドメイド(デザイン重視)と言うことがOKな方

*これからもJelly Jewelryを応援してやるぞと言う方

ご応募をお待ちしていますlovelyshine

(追記)

27日の22時までに頂いたコメントは、公開していますが

本日(27日)の22時から頂くコメントは私のみ拝見させて

頂くことにします。頂いた応募コメントにはこの記事の

コメント欄にて「受け付けましたと」お返事させて頂きますので

よろしくお願いします。

応募頂いた方々のお名前は抽選の際に忘れることなく

使わせて頂きますのでご安心下さい(^^)

皆様からのご応募が途絶えましたら締め切りにします。

応募の締め切りは30日を予定していますが、

延長する場合がありますのでご了承ください。

当選者さまの発表は抽選にてさせて頂きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしくお願いします(*^-^)

続きを読む "*1周年プレゼントの企画です*ジェリージュエリー"

| コメント (36) | トラックバック (0)

*プレ企画*賞のご紹介Vo.2

続きましておまけ賞(ジェリジュエ賞)のご紹介です↓

NO.1

Cimg5282_convert_20100617144902

No.2

Cimg5285_convert_20100617145017

※プレゼント募集の記事はこの後にあります。

| トラックバック (0)

*プレ企画*賞のご紹介Vo.1

A賞~D賞のご紹介です↓

(A賞)

Cimg5275_convert_20100617144750

(B賞)右のもの

Cimg5148_convert_20100612162520

(C賞)左のもの

Cimg5018_convert_20100607150638 

(D賞) 

Cimg5101_convert_20100610130753

ご応募はこの後の記事にて募集しています(*^-^)

| トラックバック (0)

2009.09.26

プレ企画 当選者さま発表です。

みなさま、こんばんは。

8000hitプレゼント企画へのご応募いただきまして

ありがとうございましたm(--)m

こちらのブログを初めて3ヶ月ほど経ちますが、

こんなにたくさんの方々からご応募をいただけると思って

居なかったのでとても嬉しかったです(*^-^)

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

31

そして気になる当選者さま発表ですが、

プロフィール欄のお写真にも載っている

"ぬいぐるみ版ミーヤ"がくじ引きにて行いました^^

Photo

*****************************

A賞 ミニパフェのバッグチャーム

ご応募頂いた15名様のお名前を書いた

紙をビンの中に折りたたんで入れて、よく振りました。

Cimg6235_convert_20090926192213

ミーヤの手に透明テープを付けてビンの中に手を入れます。

くっ付いた1枚の紙を広げてみます。

そこに書かれているお名前は・・・・・・、

311

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「hanaさん」でした!おめでとうございましたshine

51

*****************************

B賞 苺とブルーベリーのレアチーズケーキのバッグチャーム

偶然にもA賞と同じ15名の方々が応募してくださいました^^

メールフォームから応募を頂いた方がお1人いましたが、

せっかくご応募いただいたので一緒に抽選させて頂きます。

Cimg6237_convert_20090926192231

先ほどと同じ方法でビンの中に手を入れました。

手の先にくっついた1枚の紙を開いてみます。

中に書かれているお名前はどなたでしょうか?・・・・・・

38

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

「きみこさん」でした。おめでとうございましたshine

37

*****************************

最後はおまけ賞の抽選となります。

36

ビンの中には当選された2名様以外の方の名前が書かれた

紙が入っています^^ よく振ってから手を入れました。

35_2

書かれていたお名前は・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

「ヨッシーさん」でした。おめでとうございますshine

34

***************************

当選された、hanaさま・きみこさま、ヨッシーさまの3名様

改めておめでとうございました!

お手数ですが右下のサイドバーのメールフォームより

郵便番号・ご住所・お名前をお知らせくださいませ^^

hanaさまとヨッシーさまは以前お取引をさせて頂いた時の

ものが残っているのでメールを送っていただかなくて大丈夫です。

準備が整い次第発送させて頂きます^^

*****************************

そして、当選されなかった方々も最後までお付き合いいただき

どうもありがとうございましたm(--)m

プレゼントの数が少なくて申し訳ありませんでした。

これからも精進していきたいと思います^^

またこのような企画が合った時はどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009.09.18

プレゼント企画をします!8000hit

お待たせしました!

予定より遅くなってしまったにも関わらず

あまり良いものが用意出来なかったですが(゚ー゚;

プレゼント用の品の加工が終わりましたので、

一応予定していた通りに

shine8000hit プレゼント企画を行いたいと思いますshine

ブログを見てくださっている方々に「ありがとう」の気持ちを込めて。

応募要項をお読みになってご応募お願いします。

どなた様でも参加出来ますので

お気軽にご応募なさって下さいね(*^-^)

応募期間   9/18(金)-9/25(金)

当選者発表  9/26(土) ブログにて

****************************************************

応募要項 

555

*ハンドメイド品と言うことを理解していただける方*

(1つ1つ丁寧に作っているつもりではありますが

市販のものよりは強度がありません^^;)

*当選した際に住所・郵便番号を教えていただける方*

(教えていただいた情報はこの企画以外で使用することは

ありません。当選した方は右下のメールフォームよりお願いします。)

コメント欄に、お名前・希望する賞・何かありましたらヒトコトを

添えて応募くださいませ。

お名前の重複を避けるため名前の後に数字をお願いします。

例 ミーヤ01など

*それではよろしくお願いします^^*

*これからもブログを見ていただけると励みになります*

****************************************************

A賞 ミニパフェのバッグチャーム

333

小さなフルーツパフェのバッグチャームですウエハース入り。

****************************************************

B賞 レアチーズケーキのバッグチャーム

121

苺とブルーベリーのレアチーズケーキのバッグチャームです

****************************************************

それでは皆様からのご応募お待ちしています。

くじ引きにて当選者を決めさせていただきますので

発表の9/25(土)までお付き合いお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています^^

お帰りの際にクリックいただけると嬉しいです。

※こちらのコメント蘭での返信は行いませんので

よろしくお願いします。

応募期間が終わるまでこちらの記事をtopにしておきます^^

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009.07.31

うさ&けろマイルーム

プレ企画に応募いただきありがとうございました。

全員の方にプレゼント出来なくてすみません^^;

そして、よりさんとしましまさんおめでとうございますheart01

お二人の方は、右下にある水色のメールフォームから

・郵便番号

・ご住所

・お名前

を記入してお送りください。お待ちしております。

メール確認次第発送させていただきますo(*^▽^*)o

話は変わりますが、先日ボンドホビータウンに投稿した

作品が掲載されました。よろしかったら覗いてみてください^^

http://www.bond.co.jp/bond/event/hobbytown/common/craft.html

さて今回はお部屋のフックにデコレーションしてみました。

うさ&けろマイルームです^^;←(何だ、その名前は!)

釣り下げる金具の部分にピンクのリボン、

そしてうさぎとかえるのクッキーが印象的なフックです^^

Image12

真ん中にMY ROOMと入れてみました。

小さなお子様に喜ばれるかもしれないです^^

Image23

うさけろフック良いんじゃない?と思われた方はクリックの方

お願い致します^^次のプレ企画はもっと頑張れます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (7) | トラックバック (0)

アイスワッフルのストラッププレゼント

プレゼント企画のお知らせです。

ブログ1ヵ月記念と2000ヒットのお礼を込めて

ささやかなですがプレゼントを用意しました^^

Image

アイスワッフルのストラップが二種類です(*^ー゚)b

どちらのストラップになるかはこちらのお任せになります。

※プレゼントは応募資格を読んでこの記事にコメントを

頂いた方、先着2名様とさせていただきます。

応募資格

・このブログの読者さんでストラップを大切にしてもらえる方

・この商品のモニターになっていただける方

これからwebショップやオークションを始めようと思っているので

商品が届きましたら感想を聞かせて頂きたいと思っています。

先着2名の方には次の記事で連絡をしますので

ブログの方に忘れずに足をお運びくださいませ^^

それではご応募のコメントお待ちしています^^

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009.07.30

プレゼント企画のお知らせとメロン製作

こんにちは。

プレゼント企画用のストラップが完成しました。

アイスのワッフルストラップが二種類です^^

プレゼント企画は次の記事で行います^^

応募したい方にはそちらの記事のコメント欄にコメントを入れて頂いて

応募コメントを頂いた先着2名様にプレゼントさせてもらいます。

詳しくは、次の記事に書くのでよろしくお願いします^^

Cimg3703_convert_20090729083153

今回はずっと渋っていたメロン作りに取り掛かりました。

皮の部分と実の部分を別々に作って、少し乾かしてから

くっつけてみました。それなりにメロンに見えると嬉しいです^^

Image

クッキーのレパートリーも増やしたくて、カエルのクッキーと

ウサギのものも作ってみました。色付けが難しかったです^^;

これを使って何を作ろうかな?とわくわく考えています^^

Image02_2

最後にメロンとクッキーを一緒に撮影してみました。

Image03

メロン上手に出来たよ!などと思われた方は下のバナーを

クリックして頂けると嬉しいです^^やる気がUP致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)