2013.08.19

ヤフオクへ出品☆ハートシトラスがメインの果物バッグチャーム・ブレスレット♪

皆さん、こんにちはラブラブ本日2回目のblog記事になります。
先日の「果物の3wayセット」引き続き、早くも新作の完成ですキラキラ
オークションに出品しましたので、よろしければご覧下さいいちご
(※今回の終了は、25日(日)の22時~23時の間となっていますソフトクリーム)
チョコレートオークションは、コチラからご覧下さいケーキ
では、改めて紹介させていただきます(^∇^)
大胆にフォークを刺した「皮ごとレモン」がインパクトのある
ハートのスライスシトラスがメインのセットになりますイチゴケーキO0400031112653426076
ブレスレットとしてお使い頂けるように加工しましたが
バッグチャームとしても使用できる2wayタイプです(^O^)蝶々
O0400031112653426076_2 
また、フォークを刺した皮ごとレモン(+マンゴー、ピンクグレープフルーツ)は
単体でチャームとしても使えるように、カニカンを付けてあり
取り外し可能になっていますニコニコ心
O0400031112653426076_3 
O0400031112653426076_4 
小さなハーフスライスイチゴがフレッシュいちご
O0400036112653424390 
フルーツのラインナップは、14種類(*^o^*)
O0400036112653424390_2 
イチゴにブルーベリー、レッドカラントにブラックベリー、ラズベリー
ライム、ピンクグレープフルーツ、オレンジ、レモン
スイカ、マスカット、バナナ、マンゴー、ダークチェリーですおんぷ
O0400036112653424390_3 
皮ごとレモンが酸っぱそうです(→o←)ゞ
O0400036112653424390_4 
ブレスレットにしたり、バッグチャームにしたり
その時の気分でお使いいただければと思いますバナナ
O0400036112653424390_5 
夏といえばマンゴードキドキ角切りマンゴーもたっぷりです(‐^▽^‐)
O0400029512653424883 
O0400029512653424883_2 
ハーフスライスライムの大きさは、3.3×1.7cmです(^_^)v
O0400029512653424883_3 
O0400029512653424883_4 
O0400029512653424883_5 
オークションに出品しましたので、気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
嬉しく思いますニコニコよろしくお願いしますラブラブ
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜

2013.07.07

ヤフオク出品♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪

完成♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪

皆さん、こんにちはラブラブ本日2回目の投稿ですo(〃^▽^〃)o

【スペシャルなフルーツ皿とチャームのset】完成しましたいちご


そして、予告の通り、オークションへ 出品しましたキラキラ

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*^∇^*)

<7/13日(土)の夜、22時過ぎ頃終了しますキラキラ>


キャンディーオークションは、こちらからご覧下さいキャンディー

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k162288088


では、改めてご紹介したいと思いますニコニコ

O0300025812599321242_2 

横幅9cmの、可愛い手のひらサイズのシェル型の陶器のお皿に、

ひとつひとつ丁寧に制作した瑞々しいフルーツを豪華に盛り付けました(≡^∇^≡)

O0400031912601082297 

雫光るジューシーなスライス苺に、ブルーベリー、ラズベリーブラックベリーキラキラ

O0400031912601082297_2 

小さなレッドカラントの透明感のある「赤」が、また白いお皿に活きています('-^*)

O0400031912601082297_3 

フルーツ達は、摘みたて&洗いたてのイメージのため

所々にキラリと光る朝露(雫)や零れた果汁が付いている仕様となっていますラブラブ

O0400031912601082297_4 

暑~い夏にピッタリの、涼しげでジューシーなごろっと果物たちが大集合o(^▽^)o

O0400031912601082297_5 

そして、ハートのスライスオレンジは、取り外し可能なチャームになっていますオレンジ

カニカン&リボン付きで、後ろを向ければ、スライスレモンに変身( ´艸`)

O0400031912601082297_6 

皮をむき掛けの巨峰に、皮ごと巨峰、パイナップルに、マンゴー、パパイヤ

メロン、バナナ、ベリー、2色のスイカ、チェリー2種など盛り沢山ニコニコ

O0400031912601082297_7 

グレフルは、仕込んだばかりなのでこれからの「透け」に期待したい所です音譜

O0400031912601082297_8 

O0400031912601082297_9   

オレンジのサイズは、横幅2.7cmニコニコ

O0300028512601082140 

苺のヘタは全て粘土製いちご

O0250040512601082081 

裏を向ければ、ハートのスライスレモンが登場しますチューリップ黄

O0400033812601082056 

レモン(オレンジ)は取り外し可能なので、お好きな位置に置いて下さいニコニコ

O0400033812601082056_2 

暑い夏に、涼しげな果物のディスプレイはいかがですかラブラブ

O0400032612601082138

色褪せない腐らないフレッシュフルーツに、癒されて頂ければ嬉しいです音譜

O0400032612601082138_2 

O0400037812601082205 

オークションに出品させて頂きましたので、

気に入って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

素敵なご縁がありますように…ニコニコ

最期まで、ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜

2011.05.30

te*teさん&fonfonsweetsさんでお買い物♪

ご無沙汰しています、ミーヤです。

先日ステキな作品をお買い物させていただきましたcherry

fonfonsweetsさんのblogsoon http://ameblo.jp/palmarosa10100309/

te*teさんのblogsoon http://ameblo.jp/8tete/

とっても美味しそう!そして可愛くて勉強になります(*^-^)

お目当ての物が買えて嬉しかったです。どうもありがとうございましたheart01

Cimg0407_convert_20110530114011

へたっぴでお恥ずかしいですが、私は去年から自己流でギターを始めました。

Youtubeで弾き語りしていますので、良かったらチャンネル登録お願いします。

http://www.youtube.com/user/MINTTEAPLUS

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.22

MAYUMAYU*DECOのMAYU☆さんよりBigなお届けもの

スイーツデココレクションからお帰りになった作家さま方

お疲れさまでした^^

私も行きたかったなぁとしんみりしていますsweat01

今日は、仲良くして頂いているMAYUMAYU*DECO

MAYUさんより頂いた豪華なお届けものを紹介させて頂きますshine

Cimg3294_convert_20100322163641

オシャレな焼き菓子と可愛いドーナツ柄のお手紙を下さったんです^^

紅茶に合う甘くて美味しい焼き菓子でした。

そして、こちらには空けた途端ビックリ仰天でした!

Cimg3305_convert_20100322163805

箱の中にはMAYU☆さんのトレードマークであるリアルサイズ

パフェのメモスタンドが入っていたんです。

Cimg3297_convert_20100322163636

リアルでとっても豪華なパフェメモスタンドに驚きました^^

バニラアイスの上に掛かっているチョコソース・コーンフレーク

とても美味しそうです。

Cimg3306_convert_20100322163821

スプーン部分はJelly Jewelryのスタンプが入っていました^^

Cimg3308_convert_20100322163649

こちらのプッシュピンもMAYU☆さんの手作りなのです。

心の篭った素敵なスイーツの贈り物をありがとうございました^^

MAYU☆さんのブログはこちらです。

MAYUMAYU*DECO

*コメント欄について*

少し以前からブログに迷惑なコメントが入るようになって

おります。

気づいた時点で消去しておりますが、遊びに来てくださる方々に

不快な思いをさせてしまうと思うのでコメントに付きましては

今後から承認制にさせて頂きたいと思います^^

コメント頂いて嬉しく、読ませて頂いたら直ぐに公開させて

頂きますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

今日もありがとうございました。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010.02.11

*プレゼントを頂きました&お買い物*

こんばんは。

ご覧下さりありがとうございます^^

ブログのテンプレートを変更したことにより、ブログ全体が見えにくく

なってしまっております。申し訳ありませんm(--)m

画像のサイズを大きくするためにテンプレートを変えてみましたが

このままでは良くないので、少しずつ改良して行きたいと思っています。

至らないところもありますがご理解の方お願い致します。

* * *

今日は頂いたプレゼントの紹介を3点させて頂きます^^

初心者mitty♪の樹脂粘土にっき(*^∇^*)☆

なんとmitty♪さんのプレゼント企画に当選して送って来て下さったものです^^

W13

プレゼントはリクエスト制(mitty♪さんとってもお優しい方です^^)だったので

厚かましくもブタさんと私の好きなカエルモチーフを使った作品お願いしたところ

W12

こんなにたくさんの可愛い小物たちを送って下さいました^^

微笑んだブタさんもきょとんとしたカエルさんも見ていて癒されます。

その他、mitty♪さん直筆の嬉しいお手紙も頂きました。

頂いたもの、どれも大切に使わせて頂きますね^^

mitty♪さん、この度は改めてありがとうございました。

私も後ほどささやかなプレゼントを送らせて頂きたいと思います^^

* * *

そして、もう1つプレゼントを頂いてしまいました。

前ブログから仲良くして下さっているマリーラブさんがバレンタインと

言うことで少し早めの友チョコを送って来て下さったんです^^

W11

お手紙が入ったお花柄の封筒は、優しいマリーラブさんの雰囲気にピッタリ^^

大きなキットカットの袋の中にはいっぱいのチョコレートが入っていました。

W10

チョコレート大好きな私です。

突然のプレゼントを頂いて、ぽかぽかな気持ちになりました^^

マリーラブさんどうもありがとうございました^^

* * *

最後の紹介は、お買い物作品になります^^

いつも仲良くして頂いている素敵作家さまのまるゆさんのショップで

この度お買い物をさせて頂きました。

W9

届いた商品はマーブルチョコレートのストラップです。

ブログで拝見した通り綺麗で、良く作られています^^

鍵のモチーフや落ち着いた色の皮ストラップがオシャレです。

小さな板チョコのおまけも頂いて嬉しかったです^^

大切に飾らせて頂こうと思っています。

まるゆさんありがとうございました!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

よろしければ

クリックをお願いします。

| トラックバック (0)

2009.12.18

MERCIさんからのお届け物とボンドクッション

こんばんは^^

今日はサプライズで嬉しいお届け物がありました。

ボンドホビータウンでのクッションに当選させて頂いたようで

とっても大きな段ボールに入ったクッションが届きました^^

739

ワクワクしながら段ボールを開けてみると中から大きなボンドが(^-^;

このクッションは高さ55センチ程ありいつも私が使用している

ボンドと比べると凄く大きいサイズです^^

735

とてもユニークなクッションですね^^

柔らかいので早速イスの背もたれに置いて使わせて

頂いています。ありがとうございました^^

そしてもう1つの嬉しいプレゼントはこちらのストラップです。

728

いつも仲良くさせて頂いているMERCIさんのプレゼント企画が

この間あったのですが、そちらで感謝賞と言う賞に当選させて

頂くことが出来ました^^

73

トランプ型レジンの可愛らしいストラップです^^

ゼリーの中にはお砂糖と星が入っていて、

大きな白いビーズと苺が特徴です。

直筆のお手紙も頂けて嬉しかったです^^

可愛いお品、大切に使わせて頂きます。

どうもありがとうございます^^

MERCIさんの素敵なスイーツブログはこちらです。

甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~

731

今日は電車に揺られて材料の買出しに行って来ました。

写真は一部ですが、パーツ類・スワロ・粘土・絵の具・

型抜きなどたくさん購入して来ました^^

必要な材料も手に入りますます製作を頑張れそうなのですが

明日からまた忙しくなるので時間の合間を練って更新を

頑張りたいと思っています。

736

今度はどんなタルトにしようかな?と考えています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています^^

いつも励みになっております。

| コメント (11) | トラックバック (0)

2009.09.24

頂きもの&お買いもの

プレゼント企画開催中です^^

お気軽にご応募してくださいね。コチラからどうぞ。

こんばんは。

お休みがとうとう終わってしまいましたね^^;

一昨日は苺のショートケーキを食べました。

あまり綺麗に撮れてはいませんがとても美味しかったです^^

43

さて、頂いてから随分と経ってしまったのですが

1ヵ月ほど前に開催されたTOYY  ~といず~のゆきさんの

プレゼント企画に見事当選してとってもキュートなストラップと

チャームをいただきました^^

47

マカロンの色合いが優しくてビーズを引き立てていますよね。

こういうシンプルで上品な雰囲気が私は大好きです^^

お次はオークションにて*nayuincanto fakesweets diary*

nayuさんの作られたシュークリームのバッグチャームを

購入させていただきました^^届いた時思わず笑みが零れました。

とっても美味しそうで綺麗なバッグチャームです。

42 

そしてこちらはCai's Sweets DecoのCAIさんのウェブショップで

購入させて頂いたものです^^

このたいやきくんのストラップはCAIさんがブログで

公開して居た時から欲しいと思っていたので実際手に取ることが

出来て嬉しかったです。

リアルで可愛い、秋を感じるスイーツストラップですね^^

美味しそうなボールペンまでどうもありがとうございました!

41 

| コメント (7) | トラックバック (0)

2009.09.11

嬉しいお届け物vo.4

こんばんは。

今回は、Little*treasureのhanaさんのお店でお買い物

させていただいた物を紹介いたします^^

hanaさんの作られるスイーツアクセサリーは

夢があってとっても素敵です^^

S

お買い物させていただくのは今回で2回目で、

前回購入したミルフィーユのバッグチャームと

抹茶のカップケーキのストラップと一緒に撮影しました。

2つとも綺麗で美味しそうでとてもお気に入りです^^

Q

今回はドーナツのストラップを購入させて頂きました^^

一つ一つが心を込めて作られているのがわかりました。

おまけに可愛いクリップまで頂けてすごく嬉しかったです^^

ありがとうございました。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.08

嬉しいお届け物vo.3

こんばんは。ギリギリ今日の時間に投稿です^^;

最近はスイーツデコなどのハンドメイドのお店屋さんを

覗くことが日々の楽しみの1つになっています^^

素敵な作品に出会えると嬉しいですよね。

今回注文させて頂いたのは、ミニチュア粘土・スイーツデコの

製作されながら可愛いイラストも描かれているぷぅさんのお店です^^

ショップには思わず「にこ」ってなってしまうような可愛い

ものがたくさんあります^^

Imagel

購入させて頂いたのはジャムクッキーのマグネットクリップ。

ジャムクッキーもドロップもツヤツヤで美味しそうです^^

送られてきた茶封筒に書かれていたパンダさんが

可愛かったので思わず切り取っちゃいました^^;

F

可愛いのにとても丈夫に作られていたクリップでした^^

他の方の作品を見ていると色々と勉強になりますね。

おまけのドーナツクリップ大切に使わせていただきます^^

ありがとうございました。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009.09.03

風邪引きと嬉しいお届け物vo.2

9月最初の投稿です、こんばんは。

急に肌寒くなったのでちょっと驚いています(゚ー゚;

油断して薄着をして寝たのが原因か

昨日は朝から喉が痛くて鼻水が止まらなかったんですが

こういう時はお医者さんには頼らない主義なので

自家製の生姜紅茶を飲んだり、足をお湯で温めたりしながら

今回も自分の力で乗る切る事が出来ました^^

今はもうすっかり元気になりました!

9月に入りやることが色々出てきたので風邪や

インフルエンゼに罹って寝込んでいる場合ではありませんpaper

皆さんも寝冷えにはお気をつけ下さいね!

       *     *     *

そんな中嬉しいお届け物が届きました^^

fontaさんのWebショップで素敵な作品を購入させて

いただきました。今回で二回目になります^^

A

フルーツたっぷりのビスケットのストラップです^^

fontaさんのショップのお写真で見るとおり、瑞々しくて

綺麗なフルーツ達で飾られていて感動しました。

小さいのに良く出来ています。

以前購入したイチゴのバッグチャームと一緒に

仲良く撮影してみました^^

B

素敵な商品を購入することが出来て嬉しかったです^^

ありがとうございました。大切にさせて頂きます。

| コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧