« ターコイズブルーのNeck lace&家庭菜園日記vo.1 | トップページ | 完成!真夏のロングネックレス♪メロンバージョン&スイカバージョン »

2017.08.24

カットスイカ・スライスオレンジ・イチジク・スグリと家庭菜園日記vo.2

8/2アメブロより

ターコイズブルーのネックレスの方と同時並行で、

もう1つのネックレス用のフルーツパーツを作っていましたオレンジ

1

スライスオレンジに、スイカ、イチジク、スグリです(^_^)

全て透明粘土すけるくん製ですパー

2 3

1/2スイカはずっと作ってみたかったのでしたニコイケるかな!?

オレンジは大きめサイズ(*^o^*)

5 6

スイカの皮の模様はネイル用の細筆で書いていますパー

7

8 910

10_2

パーツが揃ったのでネックレスに加工していきたいと思いますニコ

皆さんはどちらがお好みですか!?星

~おまけ~プチ家庭菜園vo.2

ナスを育ててみたくて1ヶ月前に苗を購入した小五郎ひらめき電球

11

花は咲くものの後に実になるはずの花弁がどれも落ちてしまいあれ…って思っていました。12

いつの間にやら青虫の襲撃で葉は虫食い状態、間引きすぎたお蔭で元気もなくなってしまい

プランターで育てるのは無理なのかなと諦めかけていました。

ところがついに念願の実が出来ました~わぁーい(*^▽^*)

15

手を掛けた分喜びもひとしおなのでした。

じゃじゃーん

勿体ないけど今日のご飯にいただこうっと。

家庭菜園の楽しさを知りいろいろ育てたい欲求が出て来てます(^_^)

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« ターコイズブルーのNeck lace&家庭菜園日記vo.1 | トップページ | 完成!真夏のロングネックレス♪メロンバージョン&スイカバージョン »