« イヤリング用の小さなメロンとスイカ制作中 | トップページ | ミニミニサイズのスイカ完成 »

2017.08.25

メロンづくしのイヤリング♪

8/6アメブロより

こんばんは~ニコミニミニサイズのフルーツを加工しまして

まずはメロンづくし♪なイヤリングの完成です(^_^)!!


O0400031313997673638 O0400031713997672822

1/2サイズに、ひと口大、

1/6サイズのカットメロンとレモンがゆらゆら~(^◇^)

O0400030013997673096 O0400030413997673418

種入りスライス檸檬も入れてみました星付けたイメージ右下矢印左下矢印

アップでひらめき電球

O0400022413997673566

如何でしょうか、なんとかそれらしくなったかな!?

個人的には今作のメロン気に入ったので、色々なモノに取り入れていこうと思いますほっこり

リアルではメロンよりもスイカ派ですがDASH!

お付き合いいただきありがとうございました(^◇^)

おまけ~家庭菜園日記その3~

本日の収穫チョキ

8月になるとトマトがどんどん赤く色づき毎日収穫ですラブラブ

ちょっと皮が厚めだけどしっかりトマトの味がしておいしいですニコニコ

O0400030613999423038

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« イヤリング用の小さなメロンとスイカ制作中 | トップページ | ミニミニサイズのスイカ完成 »