« マンゴスチン、ペピーノ、びわに房ごと赤ぶどう♪ | トップページ

2017.08.30

失敗を経て何とか完成のブローチ♪パイナップル多め♪

昨日紹介したパーツでこのなるはずでしたアセアセDASH!

0001 0002

お皿にスワロとイチゴをちょこんといちごこれが気に入っていたのでありましたニコ

でもでも…樹脂が乾く前の段階で手を滑らせ床にdive汗樹脂はボコボコ、イチゴとスワロはそこに埋もれて消えてしまいました…ガーンえーん

泣く泣くパインとスワロを上からinすることにひらめき電球

で完成したのがこちらダウンダウン

00003

0004

00005

パイン好きの方は気に入って下さるかな!?またイチゴたっぷりのも作りたいですパー

前回の反省点を生かせたのはピンなしのところと裏面にアスパラの模様が来るようにしたことです。

00006 0007 0008

00009

気付けばこのシリーズも3個目にひらめき電球皆さんはどれがお好きですかニコ!?

00010 00011

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« マンゴスチン、ペピーノ、びわに房ごと赤ぶどう♪ | トップページ