« カットスイカ・スライスオレンジ・イチジク・スグリと家庭菜園日記vo.2 | トップページ | イヤリング用の小さなメロンとスイカ制作中 »

2017.08.24

完成!真夏のロングネックレス♪メロンバージョン&スイカバージョン

まずはネックレス2種類完成しました(^◇^)

A

A1

まずはブルー×グリーン系フルーツ(*^o^*)

着用例左下矢印両方とも胸の下まであるロングタイプです(^_^)


A3 A2 A4

そしてもう1つのピンク×レッド系フルーツひらめき電球

A5

A7 A6

A8 A9 A10

こんな感じでまずは2点完成させましたニコチョキ

お休みの間一度も粘土に触れておらず、いざ粘土を開封してみると

作れるのかなぁと不安だったのですが…無事に形に出来て良かったですひらめき電球

暇を見つけてはあれこれ思い出しながらコネコネと

かなり楽しんで作りました音譜

後日、作品が溜まりましたら(8月後半でしょうか?)オークション等に

久々にアップさせていただくつもりでおりますパー

***

お付き合いいただき有難うございましたニコニコ

それではまた明日の投稿でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでした。

虹次は、イヤリングを作っていきますです~グッド!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキング参加しています♪励みになりますのでポチっとお願いいたします♪

« カットスイカ・スライスオレンジ・イチジク・スグリと家庭菜園日記vo.2 | トップページ | イヤリング用の小さなメロンとスイカ制作中 »