« 本日21時Web Shop再開のお知らせ♪12点アップします。 | トップページ | マンゴスチン、ペピーノ、びわに房ごと赤ぶどう♪ »

2017.08.29

房ごと巨砲に梨(幸水)などのブローチ完成♪

【お知らせ】

※今月末に、作品をまとめてオークション等でのアップを考えています(^∇^)

詳細は決まりましたらお知らせするので興味のある方がいましたらその時また覗いてみて下さいねビックリマーク

***

001 002

本日2回目の投稿です。もう一個のブローチはこちら右下矢印

003

房ごと巨砲とレモンに丸ごとスイカが目立つ方ですニコ004005


006 005_2

生地の大きさは3㎝×4㎝くらい。

入りきらなかったスターフルーツと梨はカスタード色の台座にinひらめき電球

007

レモンもスライスではなく厚みのある1/2カットですパー


009 008

2つのブローチピン(スカーフ/セーターピン)の完成です~ラブラブ
0012

0013

因みに裏はこんな感じ右下矢印手作り感溢れる生地です(^_^;)

0014

お付き合いありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« 本日21時Web Shop再開のお知らせ♪12点アップします。 | トップページ | マンゴスチン、ペピーノ、びわに房ごと赤ぶどう♪ »