« 南国フルーツ「チェリモヤ」に房ごと巨砲、スターフルーツetc | トップページ | 本日21時Web Shop再開のお知らせ♪12点アップします。 »

2017.08.28

房ごとマスカットに洋梨などのブローチ完成♪

まずは1つ目のブローチから紹介させて下さいパー

房ごとマスカット×オレンジの組み合わせが目立つ方です(^_^)

01 02_2

すけるくん製のオレンジ、まだ乾いておらず絶賛乾燥中なりDASH!

03

アスパラの模様は隠れてしまったけれど生地のお蔭で綺麗に並べることが出来たービックリマーク

04

オレンジはスライスではなく底のあるカットタイプですひらめき電球

05

乗りきらなかった子達(ブラックベリー・ブルーベリー・マスカット)はスワロと一緒に台座にinチョキ

06

大好きな水色にしてみましたひらめき電球

07

スグリの枝にチェリーの枝にアートフラワー用の細い針金が大活躍ビックリマーク

とっても楽しみながら作ることが出来ました音譜もう一個の方は後ほど。

08

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« 南国フルーツ「チェリモヤ」に房ごと巨砲、スターフルーツetc | トップページ | 本日21時Web Shop再開のお知らせ♪12点アップします。 »