« 房ごと巨砲に梨(幸水)などのブローチ完成♪ | トップページ | 失敗を経て何とか完成のブローチ♪パイナップル多め♪ »

2017.08.29

マンゴスチン、ペピーノ、びわに房ごと赤ぶどう♪

おはようございます(^◇^)本日の収穫はこの子たちですビックリマーク

B1 B2

休止期間中に眠っていたすけるくんが余っており、怒涛のすけるくんonly制作な日々が続いていますあせる

B3

コメントにも頂きましたように、もう少ししたらすける様がなくなるのでタルトやパイなどの焼き菓子もばっちり作ってゆきたいなと思っていますラブやっぱり樹脂粘土の感触が大好き(^_^)

B4

今回もこんなにちっちゃいのです…いろいろ作ってみました(;^_^A

今回も一応紹介ビックリマークペピーノ(NEW)・房ごと赤ブドウ(NEW)・1/2カットモモ(NEW)・マンゴスチン(NEW)・びわ(NEW)・ピンクグレープフルーツ(白い繊維付き)・スイカ・メロン・パイン・イチゴ・キウイ・ライム。

B5

ペピーノ(びわの隣)は皮が薄く、味わいは洋梨とメロンを合わせた感じだそうですひらめき電球

久々のイチゴ登場!?

B6

結構ちっちゃいのがわかるでしょうか!?

この子は3つ目のブローチピン(スカーフ/セーターピン)に加工しますパー

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« 房ごと巨砲に梨(幸水)などのブローチ完成♪ | トップページ | 失敗を経て何とか完成のブローチ♪パイナップル多め♪ »