« お久しぶりです☆ジェリージュエリーです! | トップページ | カットスイカ・スライスオレンジ・イチジク・スグリと家庭菜園日記vo.2 »

2017.08.23

ターコイズブルーのNeck lace&家庭菜園日記vo.1

8/1アメブロより

こんばんは! 前回の記事に対してのたくさんのいいねを有難うございました(^◇^)

O0720072013995331503O0360036013995331573
嬉しいなぁ 昨日の続きグリーン系フルーツに合う、 涼しげでキレイなブルー系ネックレスを手に入れました(*^▽^*)
O0400031313995331859O0400032813995332087O0400034813995331772
 
胸下まである44㎝のロングタイプです じゃらじゃらビーズがキャンディーみたく可愛くないですか フルーツの大きさはスマホと比較するとこれくらいになります
O0400032813995332087_2
大きなスライスレモンはネックレスのセンターに持っていこうかな キウイの皮部分は繊維を使ってモサモサ感を出してみましたよ
O0400034813995331772_2
*** ~おまけ~最近、プチ家庭菜園はじめました(^_^)
O0400031113996217155 まずは定番のミニトマト(風で落ちないよう自作の箱舟で保護) 記念すべき1個目収穫~緑があると何だか癒されますよねー。
O0400030013996217316 水遣り担当のすずめちゃん 美味しく出来るようしっかり頼むよ~ 写真は少し前のもので既に20個くらい出来ています。
O0400028413996217219 品種によって甘みや 味も異なるので奥が深いなぁと 菜園の写真 も時々載せさせて下さい☆ お付き合いありがとうございました それではまた明日の記事でお会いしましょう 投稿者 ジェリージュエリーでした にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ランキングに参加させて頂いています♪ 気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« お久しぶりです☆ジェリージュエリーです! | トップページ | カットスイカ・スライスオレンジ・イチジク・スグリと家庭菜園日記vo.2 »