« 房ごとマスカットにレッドピタヤ・洋梨・柿etc | トップページ | 房ごとマスカットに洋梨などのブローチ完成♪ »

2017.08.28

南国フルーツ「チェリモヤ」に房ごと巨砲、スターフルーツetc

8/24アメブロより

もう個のブローチ用のフルーツも出来ましたひらめき電球

O0400019214008741193 O0400020614008741070

O0400033114008740916 O0400034914008741266

殆ど被らないようバリエーションを考えて作りましたパー

房ごと巨砲(NEW)・チェリモヤ(NEW)・梨(NEW)・レッドピタヤ(NEW)・さくらんぼ・バナナ・スターフルーツ・メロン・スイカ・ラズベリー・パイナップル。

O0400036314008741120_1

ちなみにチェリモヤというのは白い果肉と大変クリーミーな味が特徴の熱い国の果物だそうです。

食べてみたい(^◇^)(画像はgoogle検索よりお借りしました)

Mig

材料が揃えばお次は盛り付け作業(^_^)

楽しみにしてもらえると嬉しいですニコ

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« 房ごとマスカットにレッドピタヤ・洋梨・柿etc | トップページ | 房ごとマスカットに洋梨などのブローチ完成♪ »