« 2つのフルーツ盛りバレッタ完成♪ | トップページ | 南国フルーツ「チェリモヤ」に房ごと巨砲、スターフルーツetc »

2017.08.27

房ごとマスカットにレッドピタヤ・洋梨・柿etc

8/23アメブロより

こんにちは~(^_^)これからブローチを作っていく訳ですが、あちゃ…アセアセ肝心な金具の台座部分が小さくフルーツが確実に乗り切らないあせる…となり、ならば自分でワッペン風台座を作っちゃおうと思い立ち、

洋裁が全くできない手でチクチクしてみた結果がこちら右下矢印

O0400029014008733407

何とか使えそう…かな叫び

裏側右下矢印手作り感満載ですが(^_^;)…心は篭っています(笑)

O0400026814008733339

このアスパラのユニークな生地が結構お気に入りでして、因みにカーテンを作った時に余ったものなのでしたひらめき電球

O0300030114008733476

今回作ったモノ右下矢印

房ごとマスカット(NEW)洋梨(NEW)レッドピタヤ(NEW)柿(NEW)・メロン・スイカ・

レッドカラント・林檎・グレープフルーツ・ブラックベリー・アメリカンチェリー。

O0400027414008733770

O0400026214008733699

O0400028414008733642

作ったことがないものも色々作ってみました。大きさは結構小っちゃいですひらめき電球

如何でしょうか!?

何とかキレイに生地に貼り付けていきたいと思いますパー

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« 2つのフルーツ盛りバレッタ完成♪ | トップページ | 南国フルーツ「チェリモヤ」に房ごと巨砲、スターフルーツetc »