« バレッタ用のスライスシトラス♪ | トップページ | 房ごとマスカットにレッドピタヤ・洋梨・柿etc »

2017.08.27

2つのフルーツ盛りバレッタ完成♪

8/22アメブロより

こんにちは~ セメダインでの接着作業を経て2つのバレッタが完成しました
O0400033114004854439 大きさはこのくらい
O0400034114004854378 髪に付けた時のイメージ髪が短いので雰囲気が伝わりにくいですね
O0400038114004854210 結構存在感のある大きさなので、お子様やロングヘアの方にいいかもです
O0400035814004854162 バッグやお洋服にブローチ感覚で付けるのも悪くないかも 以下、個別写真(多めです)
O0400031114004855702 O0400039114004855514
O0400035214004854799 O0400029414004854675

という訳でバレッタが無事出来上がったのでした 次はブローチ(スカーフ/セーターピン)を作りたいと思います~。 お付き合いありがとうございました。 また明日の記事でお会いしましょう 投稿者 ジェリージュエリーでした
にほんブログ村 ランキングに参加させて頂いています♪ 気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« バレッタ用のスライスシトラス♪ | トップページ | 房ごとマスカットにレッドピタヤ・洋梨・柿etc »