« ミニミニサイズのスイカ完成 | トップページ | バレッタ用のスライスシトラス♪ »

2017.08.26

バレッタ用フルーツその1♪カットパインにスイカメロンetc…

8/20アメブロより

気を抜くとすぐに停滞気味に…σ(^_^;)すみません、11日振りにこんにちはほっこりあせる

関東在住ですが今年の夏は作物の成長を案じてしまうくらい涼しく、少し驚いています。

関西の方は随分蒸しているそうですが地域によってこうも差が出るものですかねー。

有難いやら心配やらアセアセ生き物相手の仕事だから、農家の方は本当に苦労されていると思います。

お野菜と果物に感謝していただきますビックリマーク

O0400032614004851121

O0400031014004851076

メロンとスイカ作るのが楽しく頻繁に登場させてしまいそうです。

バレッタは2つ作る予定ですニコお写真はかぼちゃのプリンタルト(本物)右下矢印美味しそうでしょ!?

O0400030514008746587

ランチの時にデザートとして付いてきたのがとっても美味しくて今度はテイクアウトしてしまいました(^~^)

甘いモノを食べるとほっと一息、幸せな気持ちになる~!!ほっこり

お付き合いありがとうございました。

また明日の記事でお会いしましょう!!

投稿者 ジェリージュエリーでしたニコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

ランキングに参加させて頂いています♪

気に入って下さったらお帰りの際に上記バナーをポチッとお願いします(^-^)/

« ミニミニサイズのスイカ完成 | トップページ | バレッタ用のスライスシトラス♪ »