« ハートシトラスのスマホピアス完成♪ | トップページ | じゃがいも、ナス、トマト、レタス、スイートコーン+お馴染みfruits♪ »

2014.08.15

お客さまからの心温まるメッセージ☆

2014年08月14日
NEW !
テーマ:
こんばんは!
ジェリージュエリーです(‐^▽^‐)
先日のヤフオクにご参加頂いた方々、
そしてご落札下さった方々、有難うございました(^∇^)
無事に、全てお手元に届いたとのこと、ホッとしました
ニコニコ恋の矢

お客さまから頂いたメッセージが、その後の制作の活力になる訳ですラブラブ
自分の作品で、"Happy"な気持ちになってもらえ、
お客様が喜んでくれることが、自分の"Happy"になる
音譜
そんな"Happy"の交流、
これからも続けていけますように
ラブラブ!

以下のメッセージは、フルーツリング(指輪)をご落札頂いた
お客さまより頂戴しました☆
紹介させていただきます
いちご
他の皆さまからも、嬉しいメッセージを頂き感謝です。
O0400034213008721460


「こんな素敵な指輪は、見たことないです。
アイデアも斬新で魅力的です。
世界に一つの、とても豪華な素晴らしい作品を、
ありがとうございます!!」

「おはようございます。しみじみ 思うのですが、
いつも、思うのですが、落札出来た時は、ラッキー!!嬉しい!!
そして、到着して、更に、感激!!

そして、更に更に、時間が経つと、こんなに素敵な作品を、
こんな額で、申し訳ない、と、思ってしまいます。
その、気持ちから、また、入札するのでありました。

そんな繰り返しで、本当に、落札者の私は、幸運だと思います。
優越感に浸っています。どこにも無いもの、
世の中には、綺麗な素敵な物が、あふれているけれど、私には、
このハンドメイド作品ほど魅力を感じる、心を奪われる事は、ないです。」


すご~く嬉しいです~!!どうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



ご覧いただきありがとうございました。

頑張れ!クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

« ハートシトラスのスマホピアス完成♪ | トップページ | じゃがいも、ナス、トマト、レタス、スイートコーン+お馴染みfruits♪ »