« 【完成!】白桃とイチジクのタルト&白桃パイのリアルなブローチ♪♪ | トップページ | こだわりのパイシリーズ2弾!ブルーベリーカスタードパイ!! »

2014.04.02

摘みたてブルーベリーのフレッシュマンゴータルト!!

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間

【春の1円~オークション】を開催します。

※出品個数は7つを予定しております。

皆さん、こんにちは!ジェリージュエリーです。

そういえば、ブルーベリー満載のぎっしりタルト
一度ディスプレイ用に大きいモノを作ったことがあったけれど、
チャーム用のものは、一度も作ったことない…!!

ということで、早速作ってみました☆

「朝摘みブルーベリーのフレッシュマンゴータルト」
Cimg1810_convert_20140328175939_3
カスタードクリームの上に、
たっぷりのブルーベリーを贅沢に敷き詰めました!
Cimg1816_convert_20140328180050_2
その上は、生クリームを絞り、
ごろっとキレイな四角にパワーアップした
角切りマンゴーと2つの巨峰、
そしてミントをトッピング音譜
Cimg1811_convert_20140328175949_2
Cimg1818_convert_20140328180100_2
1円玉と比べると、こんな感じ!
存在感たっぷりの目に優しい、青のタルトです!ニコニコチョキ
Cimg1814_convert_20140328175957_2
Cimg1821_convert_20140328180108_2
どこから見ても
ブルーベリーでぎっしりなアングル!
ブルーベリーの甘酸っぱさと濃厚なカスタード
クリームのコンビって、実際のタルトでも
美味しいですよねドキドキ 大好きですヾ(@°▽°@)ノラブラブ
Cimg1815_convert_20140328180007_2 
ごろっとマンゴーがビタミンカラーでアクセントに!
裏側はこんな感じです(=⌒▽⌒=)
Cimg1822_convert_20140328180148_2

これも、あるものとコラボして

ブローチに加工していきます☆

あるものとは、「パイ」なのですが、何のパイでしょうか?

やっぱりブルーベリーに合わせるものといえば、

やっぱりブルーベリー!

ということで・・・・(もうネタバレ)(≧▽≦)

ご覧いただきありがとうございました。それではまたの更新で音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


« 【完成!】白桃とイチジクのタルト&白桃パイのリアルなブローチ♪♪ | トップページ | こだわりのパイシリーズ2弾!ブルーベリーカスタードパイ!! »