« 初の試みVo.2☆フルーツスイカボールのバッグチャーム♪ | トップページ | 【完成!】カラフル5色カラーのフルーツカップケーキバッグチャーム♪ »

2014.04.08

アメリカン的スイーツ!?超カラフル!カラフルカラーのカップケーキ♪

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間
【春の1円~オークション】を開催します。
※出品個数は7つを予定しております。


皆さん、こんにちは!ジェリージュエリーです。
海外で見かけるような、ドきついカラフルカラーの
カップケーキ!いつか作ってみたいと思って
いたので、挑戦してみましたニコニコ

↓それがコチラです↓
Cimg1963_convert_20140328172729
カラフルな5色の生地の上に、
色とりどりのフレッシュフルーツを
これでもかとトッピング!ラブラブ!
Cimg1970_convert_20140328172740
O0400032912890892750
カップケーキ自体、日本のケーキ屋さんには到底並ばないような
おもちゃっぽい海外的なカラーを
目指したかったので
今回思い切ってハデめにしてみましたにひひ音譜
Cimg1982_convert_20140328172639
カップケーキはたべかけに(≡^∇^≡)
Cimg1972_convert_20140328172928
たっぷりのフルーツがごろごろ(‐^▽^‐)
とっても賑やかでPOPな雰囲気です!
001_convert_20140329095115
サブパーツに小さな苺の
プチカップケーキも作りました(‐^▽^‐)
O0400017812890894234
後ろから見るとこんな感じですひらめき電球
O0400023012890892741
私らしくないハデな雰囲気の作品になりましたが
いかがでしょうか?
Cimg1994_convert_20140328172652
実際に食べるのはちょっとアレですが、
見る分にはカラフルな色合いが目を楽しませて
くれるのではないでしょうかニコニコ
Cimg2004_convert_20140328172957
こちらをバッグチャームに加工して
いきたいと思います(‐^▽^‐)
続きは、また明日になります!

ご覧いただきありがとうございました。


T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


« 初の試みVo.2☆フルーツスイカボールのバッグチャーム♪ | トップページ | 【完成!】カラフル5色カラーのフルーツカップケーキバッグチャーム♪ »