« 一層一層丁寧に作りあげたサクサクピーチパイ!! | トップページ | 摘みたてブルーベリーのフレッシュマンゴータルト!! »

2014.04.01

【完成!】白桃とイチジクのタルト&白桃パイのリアルなブローチ♪♪

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間
【春の1円~オークション】を開催します。
※出品個数は7つを予定しております。
皆さん、こんにちは(=⌒▽⌒=)
無事に完成いたしました音譜
白桃とイチジクのタルト&白桃パイの
リアルなブローチをご紹介♪
Cimg2056_convert_20140328185407
どどんと存在感のある白桃とイチジクの
レアチーズタルトに
さくさくのピーチパイがコラボ!
Cimg2031_convert_20140328182006
タルトの方は、ごろっとしたフルーツが満載!
色合いも華やかな中に
落ち着きがあってお上品です(^O^)
Cimg2055_convert_20140328185324
2色のくるくるスティックを添えて完成クラッカー
Cimg2052_convert_20140328185354
Cimg1807_convert_20140329100233
ご覧の通り、ピーチパイにはカニカンが付いていて
取り外し可能( ̄▽+ ̄*)
Cimg2062_convert_20140328185148
タルトだけを付けてシンプルなブローチにしてみたり、
パイとセットで付けて豪華にしてみたり、
その時の気分でアレンジしてください(≡^∇^≡)
Cimg2045_convert_20140328185511
Cimg2043_convert_20140328185057
Cimg2057_convert_20140328185302
Cimg2055_convert_20140328185324_2
ということで、
まずは1点目のお披露目でした(=⌒▽⌒=)
※こちらは、告知しております
【4/13(日)-4/20(日)の春のオークションにて】
1円スタートで販売いたしますクラッカー
興味を持たれた方はぜひ、
頭の中に入れて後日ご覧頂けると嬉しいです☆

それではまたの更新でお会いしましょう音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


« 一層一層丁寧に作りあげたサクサクピーチパイ!! | トップページ | 摘みたてブルーベリーのフレッシュマンゴータルト!! »