« 【完成!】朝摘みブルーベリータルトとカスタードブルーベリーパイのブローチ♪ | トップページ | 【完成!】フルーツメロンボールとジェリービーンズのバッグチャーム♪ »

2014.04.05

初の試み!フルーツぎっしり・メロンボウル♪♪

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間

【春の1円~オークション】を開催します。

※出品個数は7つを予定しております。

以前から、作りたかった!と思いつつ

実現できなかった「メロンボウル」ですが……

この度家にあったモノで良さそうな作り方を

見つけることが出来たので、

チャレンジして作ってみました(≡^∇^≡)!

Cimg1868_convert_20140328180950
ど~ん!
何でもチャレンジあるのみですね!
無事に形にすることが出来ましたドキドキドキドキ
Cimg1872_convert_20140328180932
少々いびつ感はありますが、
初めてにしては上出来かなとニコニコパー
丁寧にギザギザカットを施し、
たっぷりのフルーツで飾りました~!
Cimg1870_convert_20140328180941
大きさはこのくらい!
100%樹脂粘土製なので、重さを考えると
チャーム用としてはベストな大きさだと思います~ドキドキ
Cimg1847_convert_20140328180825
"メロンボール"なので、
「メロン」もどどんと2切れいれましたよひらめき電球
Cimg1867_convert_20140328180957
ラズベリー、角切りマンゴー、チェリー、メロン、巨峰など
小さなフルーツがカラフルに盛りだくさん!
Cimg1853_convert_20140328181040
そして今回1番時間が掛かり苦労したのが、
メロンの皮の模様書きでした!
慣れていなくて効率よく書けず、
これ1つに1時間半近くかかってしまいましたあせる
つ、つかれましたああああ・°・(ノД`)・°・
Cimg1844_convert_20140328181031
でもそれだけ時間を掛けて作った分、
納得のいくものが出来て良かったです!
メロンのジューシーさが伝わると嬉しいです~ラブラブ!ラブラブ
Cimg1858_convert_20140328181049 Cimg1847_convert_20140328180825_2

サブパーツと合わせて、

バッグチャームに加工して参ります(≡^∇^≡)

楽しみにしていただけると嬉しいですo(〃^▽^〃)o
ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


« 【完成!】朝摘みブルーベリータルトとカスタードブルーベリーパイのブローチ♪ | トップページ | 【完成!】フルーツメロンボールとジェリービーンズのバッグチャーム♪ »