« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014.03.31

一層一層丁寧に作りあげたサクサクピーチパイ!!

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間

【春の1円~オークション】を開催します。

※出品個数は7つを予定しております。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

昨日の「イチジクと白桃のお上品タルト」と

組み合わせるもの、それは「ピーチパイ」でしたニコニコラブラブ

Cimg1807_convert_20140328173708
一枚一枚、記事をうす~く伸ばして、
十何層も重ねた
丁寧に作り上げたこだわりの一品ですo(^-^)oいちご
Cimg1789_convert_20140328173552
パイ生地のサクサク感がお写真で伝わるでしょうか?
実物はもっと美味しそうなんですよニコニコいちご
Cimg1793_convert_20140328173817
1円玉と比べると大きさはこのくらい!
裏側から見ても、重ねた薄いサクサクの生地が
見えています(*^ー^)ノ
Cimg1800_convert_20140328173827Cimg1808_convert_20140328173715
サブパーツには、2カラーのくるくるスティックをニコニコ
くるくるスティックを作るのは何気に初めてでしたあせる
とっても楽しかったです(≧▽≦)
Cimg1794_convert_20140328173659
Cimg1792_convert_20140328173610
甘酸っぱいレッドカラントの赤が
よい感じにアクセントになっていると思いますラブラブ
いかがでしょうかにひひ
Cimg1791_convert_20140328173602 Cimg1797_convert_20140328173938
Cimg1803_convert_20140328173946
Cimg1804_convert_20140328173835

これらは、ブローチに加工して参りますp(^-^)q

存在感のある春にぴったりのキラっとした1点になりますように!
加工後、また改めて全体図を紹介します音譜

ご覧いただきありがとうございました。それではまたの更新で音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


2014.03.30

白桃とイチジクのSuperフレッシュなタルト!!

☆お知らせ☆4/13(日)-4/20(日)の7日間

【春の1円~オークション】を開催します。

※出品個数は7つを予定しております。


皆さん、こんにちはラブラブ

本日2度目の更新、ご覧下さり有難う御座います(-^□^-)

再開作品1段目は、

「フレッシュな白桃とイチジク」を使った

ジューシーでフレッシュなお上品タルトです!

Cimg1778_convert_20140328181806
細部までこだわりながら、
美味しそうにリアルに見えるように制作しました恋の矢
Cimg1772_convert_20140328181722
1円玉と比べると、このくらいのサイズ(=⌒▽⌒=)
Cimg1771_convert_20140328181711
Cimg1773_convert_20140328181741
そんなに大きいわけではありませんが、
レアチーズクリームの上に
フルーツがごろごろとトッピングされているので
とっても存在感がありますよ(^-^)/
Cimg1782_convert_20140328181821
ぷりぷりの白桃たち~♪
Cimg1773_convert_20140328181741_2 Cimg1782_convert_20140328181821_2
マンゴーのカット面にもより拘りまして
キレイな四角いカット面にすることが出来ました(‐^▽^‐)
Cimg1785_convert_20140328181846
Cimg1777_convert_20140328181914
裏側はこんな感じ!
イチジクの皮の模様もきちんと書いていますよにひひ
これはあるものと合わせて、
ブローチに仕上げていきたいと思います音譜
あるものとはなんでしょうか?
楽しみにしていただけると嬉しいです(‐^▽^‐)

ご覧いただきありがとうございました。それではまたの更新で音譜

T_802601
よろしければ、ポチっと御願いします♪


続きを読む "白桃とイチジクのSuperフレッシュなタルト!!"

ブログ更新再開!と【4/13(日)より春のオークション開催のお知らせ】

皆さん、こんにちは!ジェリージュエリーです(*^▽^*)

気付けばご無沙汰しておりましたショック!

時間に余裕が出来たので、

本日よりブログ更新を再開して参ります(‐^▽^‐)

お付き合い頂けましたら幸いですラブラブ


Cimg1810_convert_20140328175939 突然ですが、お知らせです。

【春の1円~オークション開催のお知らせ】

※日時 【4/13(日)-4/20(土)の1週間】

久々に【春の1円~オークション】

を開催する予定ですニコニコ音譜

新作の数は、7点を予定していますオレンジいちごぶどう

楽しみにしていただけたら嬉しく思いますヾ(@°▽°@)ノ

一層一層こだわったサクサクのパイやメロン、

スイカのフルーツボウルなど、

フルーツ盛り沢山な作品をお届けして参りたいと思いますキャンディー

パワーアップした作品が出来るよう頑張りますo(^▽^)o

よろしくお願いしますいちご


ご覧いただきありがとうございましたさくらんぼ

次の更新でお会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ

・・・それにしても、毎年花粉症状が辛いですカゼ

2014.03.01

【本日夜終了・ヤフオク♪】甘酸っぱいベリーのクッキーなど3種のマグネットセット♪

皆さん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ本日もご覧いただき有難う御座いますラブラブ


現在【ヤフオクへ】 出品中の手のひらサイズのマグネットセットが


本日の夜22時過ぎた頃に終了いたしますニコニコhbp

Cimg1571_convert_20140223021422

※URLは、こちらになります↓
興味のある方は覗いてみてくださると嬉しいです(*^▽^*)

Cimg1574_convert_20140223021350
Cimg1577_convert_20140223021320
Cimg1579_convert_20140223021252 Cimg1581_convert_20140223021917
Cimg1586_convert_20140223021219 Cimg1591_convert_20140223021127
Cimg1594_convert_20140223021059
ステキなご縁がありますように・・・☆
よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

続きを読む "【本日夜終了・ヤフオク♪】甘酸っぱいベリーのクッキーなど3種のマグネットセット♪"

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »