« 【本日夜終了・ヤフオク♪】甘酸っぱいベリーのクッキーなど3種のマグネットセット♪ | トップページ | 白桃とイチジクのSuperフレッシュなタルト!! »

2014.03.30

ブログ更新再開!と【4/13(日)より春のオークション開催のお知らせ】

皆さん、こんにちは!ジェリージュエリーです(*^▽^*)

気付けばご無沙汰しておりましたショック!

時間に余裕が出来たので、

本日よりブログ更新を再開して参ります(‐^▽^‐)

お付き合い頂けましたら幸いですラブラブ


Cimg1810_convert_20140328175939 突然ですが、お知らせです。

【春の1円~オークション開催のお知らせ】

※日時 【4/13(日)-4/20(土)の1週間】

久々に【春の1円~オークション】

を開催する予定ですニコニコ音譜

新作の数は、7点を予定していますオレンジいちごぶどう

楽しみにしていただけたら嬉しく思いますヾ(@°▽°@)ノ

一層一層こだわったサクサクのパイやメロン、

スイカのフルーツボウルなど、

フルーツ盛り沢山な作品をお届けして参りたいと思いますキャンディー

パワーアップした作品が出来るよう頑張りますo(^▽^)o

よろしくお願いしますいちご


ご覧いただきありがとうございましたさくらんぼ

次の更新でお会いしましょうヾ(@^▽^@)ノ

・・・それにしても、毎年花粉症状が辛いですカゼ

« 【本日夜終了・ヤフオク♪】甘酸っぱいベリーのクッキーなど3種のマグネットセット♪ | トップページ | 白桃とイチジクのSuperフレッシュなタルト!! »