« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014.02.24

ヤフオク出品しました★【フルーツとクッキーのマグネットセット(3個セット)♪】

ハートクッキーと果物のマグネット3個セットハート】が
出来上がりました(^∇^)
↓現在、ヤフオクへ出品しております↓
いちごオークション終了日は
【3/1(土)の22時過ぎ】になりますいちご
もしよろしければ、チェックしてみてくださいね('-^*)/
では、1つずつ紹介していきたいと思います(^O^)
Cimg1576_convert_20140223021335
甘酸っぱいベリーソースが掛かったベリーのバタークッキーclub
Cimg1543_convert_20140223020935
それぞれ3㎝~4㎝ほどの大きさですcat
Cimg1563_convert_20140223021930
かわいい手のひらサイズのスイーツ3個セット(*^m^)
Cimg1579_convert_20140223021252
瑞々しいベリーがたっぷり凝縮(*^m^)
Cimg1580_convert_20140223021239
ラズベリーにブルーベリーレッドカラント、イチゴ(*^-^)
Cimg1573_convert_20140223021404 Cimg1571_convert_20140223021422
ベリークッキー個人的にお気に入りとなりましたヽ(´▽`)/
Cimg1594_convert_20140223021059 こちらはスイカとマンゴーのコラボ♪
Cimg1597_convert_20140223021048 元気いっぱいの夏カラー(o^-^o)
Cimg1591_convert_20140223021127 こちらはシンプルは市松クッキーとプチチョコチップクッキーのセットshine
Cimg1586_convert_20140223021219 表面にナッツをちりばめてみました(゚ー゚)
Cimg1581_convert_20140223021917 裏側はこんな感じです♪
Cimg1600_convert_20140223021026 そして実際に貼り付けるとこのような感じ(*^-^*)
Cimg1602_convert_20140223021015

時々冷蔵庫を眺めてハピーになっていただけたら嬉しいです☆
気に入って下さる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです♪
↓現在、ヤフオクへ出品しております↓
いちごオークション終了日は
【3/1(土)の22時過ぎ】になりますいちご
もしよろしければ、チェックしてみてください('-^*)/

★YOUTUBE★【スイカの作り方動画の後編】

★YOUTUBE★【スイカの作り方動画の後編をアップしました♪】
こちらからどうぞ♪

あくまでも我流なので、ベストな作り方という訳ではありません。
あしからず、ご了承下さいパー
少しでも参考になれば幸いです(*^-^)
良かったらチャンネル登録やいいねボタンを押して頂けると嬉しいですhappy01

2014.02.15

【YOUTUBE】我流スイカとクッキーの作り方♪【動画】

皆さん、こんばんは!
今まで動画編集が出来なくて、ビデオを作れなかったのですが
ようやくmovie makerが操作出来るようになったので、
 切り取りの仕方だとか複数のビデオを繋げるやり方をドキドキ
習得しました☆
そこで、動画第一弾ということでまず、
 【クッキーとスイカの作り方】をビデオにしました☆
あくまでも我流ですが、興味のある方は見てみてください(^∇^)

スイカの作り方のビデオの後編は、近日アップします♪
【YOUTUBEチャンネルはこちら】
もし気に入っていただけたら、
チャンネルに登録していただければ嬉しく思います
ニコニコ
それでは音譜

2014.02.03

♪ヤフオク本日夜22時終了♪ベリーケーキonクッキーのバッグチャーム♪

NEW !
テーマ:
皆さん、こんばんは!

現在開催中のヤフオクですが、


本日の夜10時に終了いたします♪
 

Cimg1025_convert_20140127152333 Gggcimg1007_convert_20140127151604

クラッカー♪詳細はコチラ♪クラッカー



「1円~送料込♪ショートケーキのクッキーバッグチャーム」


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w95171308


出品しております新作は、毎度の事ながら全て


一点ものとなっておりますので


もし気に入った方がいらっしゃいましたらこの機会にぜひ(*^-^*)キャハハ


久しぶりのオークションだったので、気に入って下さる方がいらっしゃらなかったら


どうしようかなって思っていたのですが、ご参加いただけて幸いです蝶々

Cimg1003_convert_20140127151901 Cimg0843_convert_20140126235140 Cimg1001_convert_20140127151920 Cimg1031_convert_20140127151909


 

クッキーの質感は、爪楊枝を使ってつけていますニコニコ
それでは、またの更新で(=⌒▽⌒=)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »