« 本日終了オークション♪【夏バージョンの3way仕様ネックレスセット】 | トップページ | こだわりのショートケーキ8割完成♪ »

2014.01.28

お久しぶりです&土台用の大きなクッキー♪

すっかりご無沙汰していました。

ジェリージュエリーですニコニコ


…気付けば5ヶ月近く更新ストップしていました叫び

待って下さった方、いるかな??いらっしゃったら凄くうれしいですo(^▽^)o

ということで、手慣らしにまずは、クッキーをメラメラメラメラ

Cimg0843_convert_20140126235140 Cimg0842_convert_20140126235026

直径5cmちょっとの大きめのリアルサイズクッキーです。

実は、これは、以前ちょっとお見せしたっきりで時間がなく放置していた
「ショートケーキ」とコラボして、バッグチャームを作って参りますケーキ
Cimg0850_convert_20140126235115 Cimg0834_convert_20140126235013 Cimg0853_convert_20140126235209 Cimg0848_convert_20140126235102
久々の作品、どんな感じに完成するか
楽しみにして頂けたら嬉しいです(^人^)
遅くなりましたが、今年が読者の皆さんにとって
素敵な1年になりますようにニコニコ

« 本日終了オークション♪【夏バージョンの3way仕様ネックレスセット】 | トップページ | こだわりのショートケーキ8割完成♪ »