« ヤフオク追加出品のお知らせ♪ハートシトラスのプチキーホルダー♪ | トップページ | お久しぶりです&土台用の大きなクッキー♪ »

2013.09.11

本日終了オークション♪【夏バージョンの3way仕様ネックレスセット】

皆さん、こんにちはo(^▽^)ご覧いただきありがとうございますハートピンク

日中も涼しくなりすっかり秋になりましたね~もみじ

「食欲の秋」・「読書の秋」・「スポーツの秋」

他にも色々ありますが、皆さんにとっては、何の秋でしょうか?(*^▽^*)

私は断然食欲の秋かなぁあせる栗にさつまいも、サンマ、筍、きのこ類etc

色々と食べたいお料理がありますナイフとフォーク

さて、先日から出品させて頂いている、

「10種の果物チャーム/ネックレス/バッグチャーム」の3wayセットですが

本日、22時41分、オークション終了予定となっておりますさくらんぼ

ご覧いただきまして、どうも有難う御座います(=⌒▽⌒=)

おんぷ詳細はコチラからご覧くださいおんぷ


http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-11607581217.html

O0400041812671870750 
O0400035612671866583 
O0400034712671867654 
O0400029012671865557 
O0400030012671865555 
ネックレス系は、ひと段落ということで
次回は、ショートケーキのキーホルダー制作に取り掛かりたいと思いますケーキ01
サブパーツにもベリーたっぷり系がいいなぁニコニコ

ご覧いただきありがとうございました。それではまたの更新で音譜

« ヤフオク追加出品のお知らせ♪ハートシトラスのプチキーホルダー♪ | トップページ | お久しぶりです&土台用の大きなクッキー♪ »