« 本日夜終了☆ヤフオク「22種類の果物のミニケース」 | トップページ | ヤフオクへ出品☆ハートシトラスがメインの果物バッグチャーム・ブレスレット♪ »

2013.08.12

ヤフオク出品☆Jucyフルーツの3wayセット♪(イヤリング、ブレス、バッグチャーム)

皆さん、こんばんはラブラブ

予定通り、【Jucyフルーツの、3wayセット】完成いたしましたo(〃^▽^〃)o
15種類のフルーツで盛り沢山さくらんぼ如何でしょうか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ヤフオクへ出品いたしましたので、興味のある方はご覧下さい(^O^)/

イチゴケーキオークションは、こちらからあひる

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b150381169

(終了は、8/18(日)の22時半頃の予定ですバナナ)

O0400028712642761299
縦の長さ(てっぺんからフォークのチャームの先まで)は、約14cmあり
ジャラジャラ感たっぷりのバッグチャームに仕上がっていますラブラブ
O0400042812642737543
そして、スライスレモン&オレンジのパーツと
ジェリービーンズ(※現在乾燥中)は
それぞれカニカンが付いているため、バッグチャームから取り外す
ことが出来、お好みで付属のイヤリングに付けていただけますニコニコ
O0400032812642738612
イヤリングには、ジェリービーンズを+しても可愛いかも(^_-)☆
成形して間もないなので、これからより透けて来るかと思いますキラキラ
乾燥後、ニスを塗ってつやつやにしていきたいと思います~キャンディー
O0400034112642739276O0400034112642739276_2 
こちらのじゃらじゃらバッグチャーム(兼イヤリング)ですが
「ブレスレット」としてもお使いいただけるようになっていますバナナ
手首の長さは19cm用ですが、足りない方用に付属のカニカン付きチェーンで
+5cmのゆったり感を出しました、お好みの位置で留められますいちご
O0400033612642738550
ただ、個々のフルーツの作りはどうしても繊細ですので
ご使用の際には、優しくお願いしますバナナ
O0400033612642738550_2

ジューシーオレンジにとオシャレなフォークのパーツがマッチオレンジ

O0400025012642738587
オレンジの大きさは、縦3.3cm×横1.7cmですヾ( ^ー^)
O0400028612642737541
その日の気分で、バッグチャームにしたりイヤリングや
ブレスレットにしたりを楽しんで頂ければ幸いですイチゴケーキ
O0400028612642737541_2 ごろごろマンゴーにベリー、バナナもナイフとフォーク
フォークでフルーツを刺して食べるようなイメージで作りました(^O^)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
オークションに出品させていただきましたので
よろしくお願いしますソフトクリーム
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
ライムの裏側の皮部分はこんな感じいちご
ご覧いただきありがとうございました。
次回は、リクエストのお声を割と頂いている「ハートのシトラス」を
メインにした作品を作りたいと思います(*^-^)b
ハート型でラブリーに仕上げていきたいと思いますいちご

それではまたの更新で音譜

« 本日夜終了☆ヤフオク「22種類の果物のミニケース」 | トップページ | ヤフオクへ出品☆ハートシトラスがメインの果物バッグチャーム・ブレスレット♪ »