« ヤフオク出品♪ゆらゆら果物のアシンメトリーイヤリングチャーム♪ | トップページ | 本日夜終了☆ヤフオク「22種類の果物のミニケース」 »

2013.08.02

【ヤフオクへ出品☆】22種類のフルーツのスペシャルミニケース完成♪

皆さん、こんばんはラブラブご覧いただき有難う御座いますべーっだ!

Cimg9307_convert_20130801010501

予告の通り、【22種類の果物のスペシャルミニケース】が完成したので

オークションへ 出品しました(‐^▽^‐)

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますキラキラ

今回は、<平日の8/8日(木)の夜、22時過ぎ頃終了しますおんぷ>

ハート②オークションは、こちらからご覧下さいハート②

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n121664355

では、改めて紹介させていただきますo(〃^▽^〃)o

O0400030612630038612

今回は、全部でなんと22種類の果物たちをたっぷりと使って、

ちいさな長方形の小物ケースにデコレーションしましたo(^▽^)o

O0400035412630038926

フルーツのラインナップは、スライスイチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、スグリ

O0400032012630038344

ブラックベリー、レモン、オレンジ、ミカン、ライム、ピンクグレフル、グレフル

O0400035112630038343

スイカ、メロン、キウイ、マンゴー、パパイヤ、巨峰、マスカット、さくらんぼ

ダークチェリー、スターフルーツ、バナナ…と盛り沢山ドキドキ

O0400034412630038928

ケースの大きさは、3.5×5.3cmのかわいい手のひらサイズです(^∇^)ドキドキ

O0400032012630038055

真ん中に仕切りがあり、お薬や付けまつげなどのように、

小さくて厚みのあまりないものが入るようになっていますニコニコ

O0400037412630038056

フルーツぎっしりなこのケースで、

フレッシュな気持ちになっていただけると嬉しいです(-^□^-)

O0400031212630038054

おっきめカットスイカと、ジューシーメロン、瑞々しいイチゴがセンターにパー

マンゴー、パパイヤ、スターフルーツなどで夏っぽく元気な雰囲気に~ニコニコ

後ろには、ライムとスライスリンゴが隠れています音譜

O0400034412630038928

大切なものを入れて、使って頂けると嬉しいですニコニコ

オークションで、素敵なご縁がありますように…ラブラブ

最期までご覧いただきありがとうございました。

« ヤフオク出品♪ゆらゆら果物のアシンメトリーイヤリングチャーム♪ | トップページ | 本日夜終了☆ヤフオク「22種類の果物のミニケース」 »