« ヤフオク出品♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪ | トップページ | 【ヤフオクへ出品☆】22種類のフルーツのスペシャルミニケース完成♪ »

2013.07.16

ヤフオク出品♪ゆらゆら果物のアシンメトリーイヤリングチャーム♪

ヤフオク出品♪ゆらゆら果物の2wayイヤリング♪<アシンメトリー>

皆さん、こんばんはドキドキ本日もご覧いただき有難う御座いますo(^▽^)o

最近、クレープにハマりつつありますニコニコよく利用するスーパーの前に

週1でクレープ屋さんが来ていて、毎週必ず買ってしまいます(^o^;)

お気に入りは、ツナサラダ(燻製のスライスエッグが入ってる)と自家製

プリンの入ったチョコアーモンド生クリームのセットですソフトクリーム(ふ、太る~)

人は単純なもので、美味しいものを食べていると

それだけで幸せな気持ちになりますよねラブラブ

さてさて、制作の方ですが

【ゆらゆら果物の2wayイヤリング<アシンメトリー>】完成しましたキラキラ

そして、オークションへ 出品しました蝶々

こちらも気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、嬉しいです(*^∇^*)

今回は、<7/21日(日)の夜、22時過ぎ頃終了しますバナナ>

ケーキオークションは、こちらからご覧下さいコーヒー

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h178727566

改めて紹介したいと思います(≡^∇^≡)

O0400025112611344138 
15種類の果物を使った、ちいさなアシンメトリーのイヤリングたち
チャームとしても使えるようにカニカンを付けて、【2way】にしましたドキドキ
O0400032712611344139 
サイズは、1円玉を参考にしてみて下さいキラキラ
O0400033112611344137 
Jucyなレモンのイヤリングには、ハーフ苺、ブルーベリー、キウイ、スグリ
グレープフルーツを
甘酸っぱそうなオレンジのイヤリングには、スイカ、ダークチェリー、バナナ
マンゴー、ブラックベリーをゆらゆらさせています(‐^▽^‐)
O0280037612611344339 
種いっぱい甘そうなスイカラブラブ
O0250025112611344342 
シトラスには、果汁零れる雫加工をオレンジ
O0200019512611344341 
裏を向けると、それぞれピンクグレープフルーツと
ライムが登場します(^∇^)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
もっと沢山のフルーツ達を…と、考えていましたが
フルーツの量が多ければ多いほど、重さが掛かってしまい
耳が痛くなるのでこのラインラップとなりましたいちご
O0400030312611344239 
ボリュームのある、フレッシュなじゃらじゃらイヤリングになりましたニコニコ
O0400035512611344238 
チャームとしてポーチやカバンのファスナーなどに
付けていただけます(^O^)
O0400033012611344343 
動く度にフルーツがゆらりと揺れて
人目を惹くイヤリングとなりました~パー
O0400031812611344340 
オークションで素敵なご縁がありますように…ラブラブ

ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜


« ヤフオク出品♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪ | トップページ | 【ヤフオクへ出品☆】22種類のフルーツのスペシャルミニケース完成♪ »