« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.16

ヤフオク出品♪ゆらゆら果物のアシンメトリーイヤリングチャーム♪

ヤフオク出品♪ゆらゆら果物の2wayイヤリング♪<アシンメトリー>

皆さん、こんばんはドキドキ本日もご覧いただき有難う御座いますo(^▽^)o

最近、クレープにハマりつつありますニコニコよく利用するスーパーの前に

週1でクレープ屋さんが来ていて、毎週必ず買ってしまいます(^o^;)

お気に入りは、ツナサラダ(燻製のスライスエッグが入ってる)と自家製

プリンの入ったチョコアーモンド生クリームのセットですソフトクリーム(ふ、太る~)

人は単純なもので、美味しいものを食べていると

それだけで幸せな気持ちになりますよねラブラブ

さてさて、制作の方ですが

【ゆらゆら果物の2wayイヤリング<アシンメトリー>】完成しましたキラキラ

そして、オークションへ 出品しました蝶々

こちらも気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、嬉しいです(*^∇^*)

今回は、<7/21日(日)の夜、22時過ぎ頃終了しますバナナ>

ケーキオークションは、こちらからご覧下さいコーヒー

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h178727566

改めて紹介したいと思います(≡^∇^≡)

O0400025112611344138 
15種類の果物を使った、ちいさなアシンメトリーのイヤリングたち
チャームとしても使えるようにカニカンを付けて、【2way】にしましたドキドキ
O0400032712611344139 
サイズは、1円玉を参考にしてみて下さいキラキラ
O0400033112611344137 
Jucyなレモンのイヤリングには、ハーフ苺、ブルーベリー、キウイ、スグリ
グレープフルーツを
甘酸っぱそうなオレンジのイヤリングには、スイカ、ダークチェリー、バナナ
マンゴー、ブラックベリーをゆらゆらさせています(‐^▽^‐)
O0280037612611344339 
種いっぱい甘そうなスイカラブラブ
O0250025112611344342 
シトラスには、果汁零れる雫加工をオレンジ
O0200019512611344341 
裏を向けると、それぞれピンクグレープフルーツと
ライムが登場します(^∇^)
可愛い雑貨のお店ジェリージュエリーのブログ
もっと沢山のフルーツ達を…と、考えていましたが
フルーツの量が多ければ多いほど、重さが掛かってしまい
耳が痛くなるのでこのラインラップとなりましたいちご
O0400030312611344239 
ボリュームのある、フレッシュなじゃらじゃらイヤリングになりましたニコニコ
O0400035512611344238 
チャームとしてポーチやカバンのファスナーなどに
付けていただけます(^O^)
O0400033012611344343 
動く度にフルーツがゆらりと揺れて
人目を惹くイヤリングとなりました~パー
O0400031812611344340 
オークションで素敵なご縁がありますように…ラブラブ

ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜


2013.07.07

ヤフオク出品♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪

完成♪フルーツ皿とチャームのセット完成♪手のひらサイズのフルーツジュエリー♪

皆さん、こんにちはラブラブ本日2回目の投稿ですo(〃^▽^〃)o

【スペシャルなフルーツ皿とチャームのset】完成しましたいちご


そして、予告の通り、オークションへ 出品しましたキラキラ

気に入って下さった方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします(*^∇^*)

<7/13日(土)の夜、22時過ぎ頃終了しますキラキラ>


キャンディーオークションは、こちらからご覧下さいキャンディー

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k162288088


では、改めてご紹介したいと思いますニコニコ

O0300025812599321242_2 

横幅9cmの、可愛い手のひらサイズのシェル型の陶器のお皿に、

ひとつひとつ丁寧に制作した瑞々しいフルーツを豪華に盛り付けました(≡^∇^≡)

O0400031912601082297 

雫光るジューシーなスライス苺に、ブルーベリー、ラズベリーブラックベリーキラキラ

O0400031912601082297_2 

小さなレッドカラントの透明感のある「赤」が、また白いお皿に活きています('-^*)

O0400031912601082297_3 

フルーツ達は、摘みたて&洗いたてのイメージのため

所々にキラリと光る朝露(雫)や零れた果汁が付いている仕様となっていますラブラブ

O0400031912601082297_4 

暑~い夏にピッタリの、涼しげでジューシーなごろっと果物たちが大集合o(^▽^)o

O0400031912601082297_5 

そして、ハートのスライスオレンジは、取り外し可能なチャームになっていますオレンジ

カニカン&リボン付きで、後ろを向ければ、スライスレモンに変身( ´艸`)

O0400031912601082297_6 

皮をむき掛けの巨峰に、皮ごと巨峰、パイナップルに、マンゴー、パパイヤ

メロン、バナナ、ベリー、2色のスイカ、チェリー2種など盛り沢山ニコニコ

O0400031912601082297_7 

グレフルは、仕込んだばかりなのでこれからの「透け」に期待したい所です音譜

O0400031912601082297_8 

O0400031912601082297_9   

オレンジのサイズは、横幅2.7cmニコニコ

O0300028512601082140 

苺のヘタは全て粘土製いちご

O0250040512601082081 

裏を向ければ、ハートのスライスレモンが登場しますチューリップ黄

O0400033812601082056 

レモン(オレンジ)は取り外し可能なので、お好きな位置に置いて下さいニコニコ

O0400033812601082056_2 

暑い夏に、涼しげな果物のディスプレイはいかがですかラブラブ

O0400032612601082138

色褪せない腐らないフレッシュフルーツに、癒されて頂ければ嬉しいです音譜

O0400032612601082138_2 

O0400037812601082205 

オークションに出品させて頂きましたので、

気に入って下さる方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

素敵なご縁がありますように…ニコニコ

最期まで、ご覧いただきありがとうございました。

それではまたの更新で音譜

スペシャル果物のお皿80%完成♪

スペシャル果物のお皿80%完成♪

皆さん、こんにちはラブラブ本日もご覧いただきありがとう御座いますニコニコ

先日のオークションも無事終了し、お手元に届いたとのことでしたいちご

大変気に入っていただけたようで、作り手としては何よりの励みですWハート

更に素敵な作品が作れるよう、頑張りたいと思います(‐^▽^‐)

さてさて、少しお久しぶりではありますが、カメさんペースの私にしては

珍しく好調なペースで次の作品を制作中ですo(〃^▽^〃)o 

チャーム系作品が人気な中、ディスプレイ系は如何な物かと思いましたが

何よりも、この暑~い夏に、摘みたてで雫の光るような、

フレッシュなフルーツを眺めることで、少しでも爽やかな気分になって

頂けたらと思い、色褪せない観賞用のごろっと果物を作ることにしましたラブラブ

約80%完成ドキドキチャームとのセットにしていきますo(〃^▽^〃)o 

Cimg8950_convert_20130707051159

スイカはイエロータイプも仲間入りパー

サクランボに、ダークチェリーもさくらんぼ
O0300020412599322452 O0300021912599321240 O0300025812599321242 O0300027712599321238 
メロンに、パパイヤ、巨峰、ベリー系もいちご
ハートのシトラスで、メルヘンな雰囲気にしてみましたオレンジ
こちらに、マンゴー、グレフル、バナナ等を追加していきますラブラブ
こちらも、ゲリラ的になりますが、
完成次第、オークションに出品させていただきます音譜
ご覧いただきありがとうございました。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »