« 2種の濃厚チョコケーキと皮ごとバナナ&レモンのキーホルダー♪ | トップページ | 10種類の果物たち♪枝付きレッドカラントなど♪ »

2013.06.02

バッグチャーム用に♪おしゃれな皮剥き巨峰と皮ごとキウイ&バナナ♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはラブラブお次は、定番!果物のじゃらじゃらっとした

リアルで大人っぽい可愛さのバッグチャームを作りたいと思います音譜

O0400030912549881800_2

今回、特に力を入れたのがこの小さな小さな、皮剥きぶどう(巨峰)ぶどう

O0400030412556223291 

剥いてある部分の薄皮が本来とても薄~く、チャームとして使うには強度が

心配だったの為、セメダインスーパーXで分厚くコーティングして保護しました虹

O0400030312556223207

バナナの仲良し親子もいますバナナ

O0400031412556223265 
そして皮ごとキウイ恋の矢

O0280020812556223263 
O0280020912556223264 
他にも、さくらんぼ、枝つきのレッドカラント、マンゴー、ラズベリー
皮ごとグレープフルーツ、薄皮付きミカンが加わる予定ですラブラブ
フレッシュに仕上がりますように…いちご
ご覧いただきありがとうございました。

« 2種の濃厚チョコケーキと皮ごとバナナ&レモンのキーホルダー♪ | トップページ | 10種類の果物たち♪枝付きレッドカラントなど♪ »