« ハチミツたっぷりパンケーキ♪トッピング用フルーツたち♪ | トップページ | 完成♪ハートのスライスシトラスとデザート・パンケーキのバッグチャーム♪ »

2013.06.07

パンケーキ完成♪生クリームとフルーツをトッピング♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】


皆さん、こんにちはラブラブパンケーキにあれこれと果物を仮置きし…

O0200029212562331305 

アクセントに生クリーム(コスモス製)をくるりんと絞りって果物を乗せて

O0250032312562331304 

パンケーキが無事完成しました~ラブラブ小さな果物たちがたっぷり~さくらんぼ

O0300037212562332171 

甘そうなマスクメロン、透明感のあるシトラスたち、チェリーなどなどラブラブ

パンケーキを賑やかな雰囲気に飾り立てていますいちご

O0400032812562332604 
枝つきのレッドカラントは後ろのポジションにチューリップピンク
O0400032212562332603 
後は、ハートのスライスシトラスを完成させるのみとなりました。
O0400036212562332170 

美味しそうに仕上がるといいなぁ~ラブラブあーなんだか甘いパンケーキ

(生クリームたっぷりの!)が無性に食べたくなって来ましたにひひ

« ハチミツたっぷりパンケーキ♪トッピング用フルーツたち♪ | トップページ | 完成♪ハートのスライスシトラスとデザート・パンケーキのバッグチャーム♪ »