« 10種類の果物たち♪枝付きレッドカラントなど♪ | トップページ | ハチミツたっぷりパンケーキ♪トッピング用フルーツたち♪ »

2013.06.02

10種のリアル果物バッグチャーム♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはキャンディー10種の果物バッグチャームが完成しましたラブラブ

O0400031412556223504 
じゃらじゃらっと、フレッシュな仕上がりになりました~バナナ

O0400038512556223517 
枝付きレッドカラント、ラズベリー、ブルーベリー、マンゴー、さくらんぼ
皮ごとキウイ、皮の剥きかけ巨峰、バナナ親子、1ピースのグレープフルーツと
薄皮ミカンが2つ乗った、皮ごとグレープフルーツが付いていますニコニコ
O0400033812556223544 
甘そうなサクランボさくらんぼ
O0280017812556223401 
落ち着いた濃い紫の巨峰が入ることで、全体のバランスがまとまりましたぶどう

O0280017712556223543 
O0280018012556223545_2   
グレープフルーツの質感にも拘っています~。
ようやく、4点目の作品が完成しました~カメ
O0400030112556223351 

只今制作中の1~2点も、無事に完成できるといいのですがチューリップピンク

O0400025312556223516 
こちらのバッグチャームも、6/8(土)~のオークションに出品いたしますラブラブ
O0400027712556223402 
気に入って下さった方がいれば、とっても嬉しいですニコニコ
それでは、ラストスパート頑張りたいと思いますニコニコグッド!
ご覧いただきありがとうございました。
O0400038912556223515

« 10種類の果物たち♪枝付きレッドカラントなど♪ | トップページ | ハチミツたっぷりパンケーキ♪トッピング用フルーツたち♪ »