« 完成♪ハートのスライスシトラスとデザート・パンケーキのバッグチャーム♪ | トップページ | からあげと絞り用フレッシュレモン♪ »

2013.06.07

ふっくらおにぎり♪(梅&昆布&鮭))昼食にいかがですか♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはラブラブ本日もご訪問ありがとうございますニコニコ
さて、突然ではありますが……


「これ、な~んだ?」

O0400029312565778275 
・・・って、言うまでもなく、ふっくら手作りおにぎりでしたにひひ
カラフル元気いっぱいのフルーツ作品ばかりが続いていたので、今回の
オークション作品の締めとなるような、一味違うものを試みた次第です。
O0400029212565778276 
この梅干&鮭フレークおにぎり、裏面は同じく梅干と昆布の佃煮入りですラブラブ
それにしても、リアルで自分が作るような少し歪な形のおにぎりに(笑)
O0400029312565778149 
おにぎりをメインとしたシンプルな昼食キーホルダーを作っていきますナイフとフォーク
梅干と昆布の甘辛い佃煮パーツもあります~。
O0400029312565778534 
皺の付いたラップに包み、暫く放置してから整えたため
梅干のシワシワ感がいい感じに出てくれたようですニコニコ
O0400029412565778532 
右側のおにぎりは、裏面の梅&昆布ですニコニコ

O0400030012565778147 

もう既に、見えていますが

おかずの定番のあれとあれに掛けるアレも制作中ですラブラブ
こんなのもいいんじゃない?と楽しみにして下さる方がいれば嬉しいですニコニコ
ご覧いただきありがとうございましたバナナ

« 完成♪ハートのスライスシトラスとデザート・パンケーキのバッグチャーム♪ | トップページ | からあげと絞り用フレッシュレモン♪ »