« 皮の剥きかけバナーナ再び登場♪ | トップページ | 仮置きの楽しさ♪薄いパンケーキ成形♪ »

2013.05.29

ラングドシャ用の果物たちを制作中♪皮ごとキウイ&レモンも♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはいちごミルフィーユonフルーツも無事に完成したところで

次は、果物たっぷり豪華な「ラングドシャのブローチ」を制作していきますラブラブ

O0400035912547117035 

昨日ご紹介したバナナも含め、フルーツも揃い始めてきていますバナナ

O0400030012547115602 

この他に、パイナップルやマンゴー、ラズベリー、ブルーベリーマスカットを

追加して、全部で14種類の果物で賑やかに飾り立てていきたいと思いますぶどう
O0400030712547115603 

ホワイトチョコレートを施したラングドシャラブラブ

O0400031212547115004 

皮ごとキウイの皮の部分も作っていきたいと思いますニコニコ

コスモス100%なため、ラングドシャ自体に重みがあるので

皮ごとレモンは、他の作品のサボパーツとして使う方向です。

O0400032412547115005 
美味しそうに出来ますように…いちご

今日もご覧いただきありがとうございました。

« 皮の剥きかけバナーナ再び登場♪ | トップページ | 仮置きの楽しさ♪薄いパンケーキ成形♪ »