« ミルフィーユ完成♪ | トップページ | ラングドシャ用の果物たちを制作中♪皮ごとキウイ&レモンも♪ »

2013.05.26

皮の剥きかけバナーナ再び登場♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはラブラブラングドシャ用にバナナを作りました。

大きさは、2cm×5ミリほどのミニサイズですバナナ

1
皮を剥いた時のあの皮のくるんとしたところは、初めて作った時は
かなり難しく感じられましたが、やっぱり慣れですね~
2
まだ改善点はあるものの、簡単に出来るようになりましたラブラブ
3
質感にも拘っています音譜
4 5
コツを掴んだので、今後もこの「皮剥きかけバナナ」には
今後も作品で活躍してもらいたいなと思いますラブラブ
6
こちらは、少し大きめサイズバナナ
7
ご覧いただきありがとうございました。

それではまた、明日の更新で音譜

« ミルフィーユ完成♪ | トップページ | ラングドシャ用の果物たちを制作中♪皮ごとキウイ&レモンも♪ »