« 初夏の1円~オークション開催のお知らせ♪ミニミニ果物たち♪ | トップページ | ミルフィーユ完成♪ »

2013.05.23

仲良しさくらんぼと皮ごとオレンジ♪ミルフィーユのパーツ大集合♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】


皆さん、こんにちはラブラブサブパーツのさくらんぼと皮ごとオレンジも

揃い、ミルフィーユのバッグチャーム用のパーツが集合いたしました

Cimg7464_convert_20130521150734 パイ生地にカスタードを挟み、接着剤代わりに控えめにクリームを

絞った上に、果物たちをトッピングしていきたいと思います~Cimg7468_convert_20130521150751 今回、パイ生地は、うす~くサクサクになるように
モデナペーストとコスモス+ボンド+水を絞り袋の中に入れて
ひたすら中で揉み解し柔らかくした後、クリアファイルに搾り出しました。Cimg7475_convert_20130521150807 その後、水を付けた爪楊枝の側面で平らにしていき、乾燥後に
1枚1枚カットして、貼り付けています。
手間をかけた分、美味しそうに仕上がってくれるといいな~ラブラブ
Cimg7452_convert_20130521150558 トップはもちろん、カスタードとパイ生地の間にも
果物を挟んで、フルーツたっぷりに仕上げていきたいと思います。
Cimg7458_convert_20130521150646 Cimg7453_convert_20130521150611
ご覧いただきありがとうございました。

それではまた、明日の更新で音譜

« 初夏の1円~オークション開催のお知らせ♪ミニミニ果物たち♪ | トップページ | ミルフィーユ完成♪ »