« ラングドシャ用の果物たちを制作中♪皮ごとキウイ&レモンも♪ | トップページ | ラングドシャ完成♪ »

2013.05.29

仮置きの楽しさ♪薄いパンケーキ成形♪

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】

【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

皆さん、こんにちはラブラブblogをご覧いただきありがとうございますニコニコ
O0300024512547115604 
作品を完成させる上でとっても重要なのが、最後のトッピング作業ラブラブ
O0400034912547116135 
いかに、全体のバランスよく魅力的に見えるように、果物たちのポジションを
あれこれ考えるたのしいひと時でもあります(笑)
O0300040112547115605 
事前に仮置きして納得のいく場所が決まったら
デジカメで写真を撮り、それをもとにひとつひとつ接着していきますチューリップ赤
O0400033412547116136 
接着タイムは、いつもドキドキですえっ
O0250029612547116133 
O0300025312547116134 
O0300042612547131331 
同時進行で、手作り風の薄いパンケーキを6枚重ね
生クリームとメープルシロップ、たくさんの果物で飾った
あま~いパンケーキと、以前好評頂いた「ハートのスライスシトラス」を
使って、バッグチャームに加工する予定です恋の矢

O0400032912547116132 

美味しくなるように、まずは焼き色!頑張りたいと思いますいちご
ラングドシャの完成とパンケーキ、楽しみにして頂けたら嬉しいです星
ご覧いただきありがとうございました。

« ラングドシャ用の果物たちを制作中♪皮ごとキウイ&レモンも♪ | トップページ | ラングドシャ完成♪ »