« オークションに出品いたしました♪ | トップページ | 仲良しさくらんぼと皮ごとオレンジ♪ミルフィーユのパーツ大集合♪ »

2013.05.22

初夏の1円~オークション開催のお知らせ♪ミニミニ果物たち♪

  皆さん、こんにちはラブラブジェリージュエリーです音譜

久しぶりの更新となりました~ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

ここ最近は暖かくて、Tシャツでも充分なくらいになりましたねチューリップ赤

あったかくなるのは良いけど、毎年恒例の猛暑へのカウントダウンが

始まっていると思うと、ちょっとうんざりです~ショック!虫が活発なのも嫌だ~叫び

話は変わりまして、以前お知らせしていたように、少しづつ新作が

完成しつつあるので、初夏の1円~オークションを開催いたしますいちご

今回も前回同様、出品する新作は5~6点となる予定です恋の矢

【☆初夏の1円~オークション開催のお知らせ☆】


【開催日】6/8(土)~6/15(土)までの7日間【15日の夜に終了】

出品するお品たちは、本日から制作過程を含めて紹介するので

どんなものになるのかな~と、お付き合いいただけたら幸いですラブラブ
blogは、今日からオークション開催日の6/8(土)まで連続更新予定ですcherry

Cimg7464_convert_20130521155707 まずは、ミルフィーユ作りからcherry Cimg7449_convert_20130521150550小さくて、果物とカスタードクリームがたっぷりの

ミルフィーユのバッグチャームを作っていきますheart01

Cimg7463_convert_20130521150713 1円玉がBig!に見えるような、

ミニミニサイズの果物たちを 14種類用意しました いちご

イチゴ・ブルーベリー・レッドカランと・ラズベリー・巨峰・キウイ

マンゴーパイン・マスカット・メロン・バナナ・グレフル

ピンクグレフル・ミカンbanana

サブパーツにも、さくらんぼと皮ごとオレンジを付けて果物満載の

ミルフィーユに仕上げていきたいと思いますapple

ご覧いただきありがとうございました。それではまた、明日の更新で

« オークションに出品いたしました♪ | トップページ | 仲良しさくらんぼと皮ごとオレンジ♪ミルフィーユのパーツ大集合♪ »