« ただ今出品中♪ダブルシトラスと一粒ショコラのキーホルダー♪ | トップページ | 春の1円~オークション開催のお知らせ♪とこんがりサクッなタルト生地♪ »

2013.02.06

ただ今出品中♪ ショコラ・アソートとごろごろベリーのじゃらじゃらキーホルダー♪

オークションに出品させていただきました。

「ショコラアソートとごろごろベリーのじゃらじゃらキーホルダー」

終了日は、2/9(土)の夜になっています。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g123775909

1 ブルーベリー、苺、ラズベリー、カシス、ラズベリー、ブラックベリー

透明感のある6種類のたっぷりのベリーと、

2 アラザンを塗した一口クランチショコラ、

ホワイトチョコでアイシングを施した齧りかけのミルクチョコレート、

3
半分に割れた2種類の手作り風クッキー(お砂糖のかかったバタークッキーと

ナッツ入りのチョコチップクッキー)と

苺とブラックベリーをトッピングした、さくさく「ミルフィーユ風チョコレート」

4
ザクザクとした質感のマカダミアナッツ(イメージ)入りチョコクッキーと

三角形のチョコチップたっぷりのスコーン。

8

5

合計23個のパーツがついており、ボリュームたっぷりになっています。

じゃらじゃらと賑やかで、バレンタインシーズンにマッチした

キーホルダーになりましたcherry

9

6

甘~い気分になっていただけたら、嬉しく思いますheart01

7

« ただ今出品中♪ダブルシトラスと一粒ショコラのキーホルダー♪ | トップページ | 春の1円~オークション開催のお知らせ♪とこんがりサクッなタルト生地♪ »