« 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪スペシャル果物のバッグチャームVo.3♪ | トップページ | スペシャル果物のミラーVo.5♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ »

2012.03.31

スペシャル果物のカードケースVo.4♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪

*開催日までこの文章を記事の上に設定しています。

「4/7(土)~4/14(土)の1週間限定」で

春のプレゼント企画を開催しますプレゼント

桜春の超豪華プレゼント企画桜」と題しまして、新生活を迎えるにあたり

ワクワク&元気をもらえるような、新鮮な果物たちとスワロをたくさん用いた

新作グッズのプレゼントになります。

もしよろしければ、楽しみにして頂けたらと思います。

O0400026711878801196 皆さん、こんにちはラブラブ本日もお付き合いいただきありがとうございますニコニコ

本日は、スペシャル果物シリーズの紹介パート4をお送りしたいと思います。

製作中のスペシャルな果物のごろごろカードケースになります。

※完成写真は、後日改めてご紹介いたします。

O0400026911878801198

O0400026811878802182O0400026811878801197  こちらは、キウイフルーツを始めとする10種類の瑞々しい果物のあちこちに

スワロを散りばめた、「ジュエリー」をイメージしたカードケースになります。

写真では解り難いですが、中でも、質感と微かなグラデーションを施した

皮付きのパイナップルがチャームポイントになっていると思いますバナナ
O0400030511878803462 O0400029311878803463 右の写真にある果物のミラーもご紹介していきたいと思いますニコニコ

ご覧いただきありがとうございました。

« 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪スペシャル果物のバッグチャームVo.3♪ | トップページ | スペシャル果物のミラーVo.5♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ »