« スペシャル果物のバッグチャームVo.2♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ | トップページ | スペシャル果物のカードケースVo.4♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ »

2012.03.30

春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪スペシャル果物のバッグチャームVo.3♪

*開催日まで、こちらの文章を記事の上に設定しています。

「4/7(土)~4/14(土)の1週間限定」で

春のプレゼント企画を開催しますプレゼント

桜春の超豪華プレゼント企画桜」と題しまして、新生活を迎えるにあたり

ワクワク&元気をもらえるような、新鮮な果物たちとスワロをたくさん用いた

新作グッズのプレゼントになります。(※現時点で個数は未定です)

もしよろしければ、楽しみにして頂ければと思います。

O0400020011878828449 皆さん、こんにちはラブラブ本日もお付き合いいただきありがとうございます。

スペシャル果物ごろごろシリーズのパート3をお送りしたいと思います。

O0400019111878827221O0400054911878827223O0400045711878827219  今回ピックアップするのは、バッグチャームの上部の果物です。

皮付きのオレンジと甘~い苺にマスカット&甘酸っぱいキウイのゾーンです。
写真には写っていませんが、キウイの裏面にも模様が付いています。
O0400030811878827222_2
O0400031711878828447 色々な色合いが混ざった賑やかなものになりました。
O0400033011878832559 ご覧いただきありがとうございました。

« スペシャル果物のバッグチャームVo.2♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ | トップページ | スペシャル果物のカードケースVo.4♪ 春の豪華プレゼント企画開催のお知らせ♪ »