« オークション&オーダー♪ラングドシャとマシュマロのメモスタンド♪ | トップページ | オークション&オーダー♪プチトマト付きハンバーガーのストラップ♪ »

2012.02.07

果物のストラップ♪

果物のストラップ♪

2012年01月29日
テーマ:

こんばんは恋の矢本日もお付き合いいただきありがとうございますm(*--)m

今、少し忙しいのですが

なるべく早お届け出来るよう努力中ですので、よろしくお願いしますひらめき電球

1件目のオーダーの、K様の9種の果物のストラップが完成となりましたニコニコ

明日発送させていただきますので、よろしくお願いしますラブラブ

2件目のH様のチェリーカップケーキは、乾燥を待つのみです。

3件目のS様も同様に、チェリーカップケーキは、乾燥を待つのみです。

ハンバーガーのストラップは、これから制作に取り掛からせていただきます。

O0400028211762389372 強度のことと、水による色落ち防止のため、

表面に油性ニスを塗ったあと、接着剤で保護しています。O0400031211755001724

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ

すぐ容量越えとなってしまう自分なので、今頂いているオーダーを終えましたら

少しお休みをさせていただいて、プレゼント企画のお品も少しづつ制作して

ゆこうと考えています(*^-^*)

【Sold out雑貨再販&オリジナルオーダーのお知らせ】

詳細は、こちらをご覧いただければと思います↓
http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-11127524680.html

« オークション&オーダー♪ラングドシャとマシュマロのメモスタンド♪ | トップページ | オークション&オーダー♪プチトマト付きハンバーガーのストラップ♪ »