« オークションへ♪お菓子のチェリーブローチ♪ | トップページ | フルーツ系作品集合♪ »

2012.02.09

ビスケットonフルーツのマグネット♪

ビスケットonフルーツのマグネット♪

2012年02月09日NEW !
テーマ:

皆さん、こんばんは恋の矢ご訪問ありがとうございますニコニコ

都合により、オーダーをストップさせていただきます。

今後オーダーをしようと、ご検討下さった方がいらしたらすみません。

今の時期になると、インフルエンザが流行りますね。

体調を崩しやすい時期だと思いますので、皆さんもお気を付け下さいカゼ

Cimg1407_convert_20120209153013 キャンセル2つが出たので、ハンバーガーのストラップと

チェリーのカップケーキストラップをオークションへ出品することにしました。

O0400031611741467851 その際に、今までご縁を頂けなかったマグネットたちも一緒に出品していますひらめき電球

過去作品ではありますが、割と気に入っていたりしますひらめき電球

マグネットALL1000円にして出品させていただいたのですが、どれか1つでも

気に入って下さる方の元へお嫁に行ってくれれば嬉しいなと思いますラブラブ

もし、よろしければこちら よりご覧ください。

« オークションへ♪お菓子のチェリーブローチ♪ | トップページ | フルーツ系作品集合♪ »