« ラングドシャクッキーとオークションお礼♪ | トップページ | 果物のストラップ♪ »

2012.01.25

オークション&オーダー♪ラングドシャとマシュマロのメモスタンド♪

以前のラングドシャは、このようにメモスタンドに完成しました(*^-^*)
プレゼントとオークション用に2点作りましたひらめき電球

さくさくラングドシャクッキーとチョレートたっぷりのマシュマロ
艶々のチェリーがポイントになっています。

Cimg1102_convert_20120125170544

右奥にあるものは、ストロベリーのアイスクリームですいちご
サクランボのヘタは、以前よりも強度のある折れないものを使っています。
Cimg1110_convert_20120125170833
オークションでフルーツごろごろのストラップを出品していた際に
ご覧下さっていた男性のお客様がオーダーを下さいましたラブラブ
K様、このような感じで制作の方が進んでおります。
もうしばらくお待ち下さいm(--)m
Cimg1128_convert_20120125170523 Cimg1118_convert_20120125170556 
大きさは、一辺6.3cmで高さは約5cmになりますニコニコ
ちょっとした置き物に丁度良い大きさとなっています。
1つをオークションへ出品をさせていただきましたひらめき電球
興味のある方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい(*^-^*)
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d127372177
ご覧いただきありがとうございましたm(*--)m
【Sold out雑貨再販&オリジナルオーダーのお知らせ】
詳細は、こちらをご覧いただければと思います↓
http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-11127524680.html

« ラングドシャクッキーとオークションお礼♪ | トップページ | 果物のストラップ♪ »