« 【オーダーメイドを承らせていただきます】☆ミ | トップページ | 委託終了☆値下げしてヤフオクへ出品しました♪ »

2012.01.15

バレンタインプレゼント企画のお知らせ♪

皆さん、こんばんは恋の矢今日もお付き合いいただきありがとうございますm(*--)m

ドーナツプレートシリーズキャンディー
引き続き、オークションへ出品させていただいておりますひらめき電球
もし、興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さいラブラブ
(A) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n107899114
(B) http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n102280373
相変わらず新作のお写真はないのですが、お知らせをさせていただきますニコニコ
なんと!恐縮ですがとても嬉しいことに、
もうすぐ読者さまが300名様になるのでお礼の気持ちを込めて、
近々、読者様限定のプレゼント企画をさせていただこうと思っていますクラッカー
開始日は、2/14バレンタインデーの日を予定しています。
ささやかではありますが、バレンタインデーにちなんで、本物のチョコレートと
一緒にフェイクスイーツをプレゼントさせていただこうと考えています。
まだ1ヶ月ありますが、楽しみにしていただければ幸いです。
【Sold out雑貨再販&オリジナルオーダーのお知らせ】
詳細は、こちらをご覧いただければと思います↓
http://ameblo.jp/jellyjewelrysweets/entry-11127524680.html

« 【オーダーメイドを承らせていただきます】☆ミ | トップページ | 委託終了☆値下げしてヤフオクへ出品しました♪ »