« 召し上がれ♪満腹ドーナツのストラップ♪ | トップページ | 【オーダーメイドを承らせていただきます】☆ミ »

2011.12.30

今年もお世話になりました☆満腹ドーナツオークションへ♪

  皆さん、こんばんはラブラブ今日もお付き合いいただきありがとうございますm(*--)m

明日は、11年最後の31日ですね!

今年のblog更新は、この記事で締めくくらせて頂きたいと思いますラブラブ! 

O0400030011567371178_2

とその前に、お知らせを2点星

「召し上がれ満腹ドーナツのストラップ♪」本日で終了です恋の矢

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたらご覧下さい♪(再出品あり)

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/155631431

O0400032711697720332_2

そして、もう1点。

六本木のカフェ「フランジパニ」さんでの委託販売が延長いたしましたひらめき電球

28日終了の予定だったのですが、1/14(土)が最終日になりました。

こちらも、もし行かれる予定の方がいらっしゃいましたら、ご覧下さい♪

カフェ・フランジパニ

*住所* *東京都 港区六本木6-8-21*

O0246015611634066672 O0300021611634066674 O0320024011634064680

O0400032411505310766_2   

O0400025111641720935O0400031611633914056読者の皆さんに、素敵なことがいっぱいありますように!

今年1年、お付き合い頂きましてありがとうございました!

2012年も仲良くして頂けると嬉しいですラブラブ

« 召し上がれ♪満腹ドーナツのストラップ♪ | トップページ | 【オーダーメイドを承らせていただきます】☆ミ »