« オークション本日終了と東京カワイイTVにて♪ | トップページ | 六本木にある素敵なカフェで委託させていただきます♪ »

2011.11.23

東京カワイイTVの粗品♪(1円~オークション)

こんにちは!今日はぽかぽか良いお天気ですねニコニコ
読者登録やメッセージなどいただき、大きな励みとなっていますm(*--)m
どうもありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

***
先日のオークションで、出品させて頂いていた作品ですが、
なんと、素敵なフェイクスイーツ作家のテヨンさんが落札して下さいましたクラッカー
テヨンさんのblogは、こちらです↓
初めてのおかしやさん(フェイクスイーツ作り☆)

あんみつのメモスタンド~美味しそうですラブラブ!
Cimg0076_convert_20111123125042 

話は変わりまして、先日の「東京カワイイTV」さんより粗品をいただきましたクラッカー

          Cimg0078_convert_20111123125148

ピンクの袋に入った、可愛いどーも君のストラップですニコニコ  Cimg0079_convert_20111123125309 たいせつにとっておきたいと思いますパー

選んで頂いたフルーツタルトのストラップの隣に並ぶ、果物バッグチャーム(左)

Cimg9838_convert_20111123140342 
密かに、1円~オークションとして、アップをさせて頂いていますいちご
(終了日は、27日ですv)

          Cimg9856_convert_20111123140833

新作の方は、あと少しのところで止まったままです。
時間を上手く活用して、楽しく作れたら良いなと思っていますキャンディー

« オークション本日終了と東京カワイイTVにて♪ | トップページ | 六本木にある素敵なカフェで委託させていただきます♪ »