« 東京カワイイTVの粗品♪(1円~オークション) | トップページ | Bigフルーツタルト&ブルーベリー生クリームタルト♪ »

2011.11.26

六本木にある素敵なカフェで委託させていただきます♪

こんばんは恋の矢いつもご覧いただきありがとうございますm(*--)m

今日は、皆さまにお知らせがあります。

私の作る雑貨が、期間限定で、実際のお店で販売されることになりましたクラッカー

この度、委託をさせて頂きますのは、

なんとあの「六本木」にある、素敵カフェ「フランジパニ」さんですニコニコ

(※画像、地図等お借りさせていただきました)

フランジパニさんは、先日、10周年を迎えられたそうです!

こじんまりとした素敵なカフェのようで、私もお茶しに行きたいですラブラブ    

               

Bdd99fc30da3732b8993ll
320x320_rect_6347132 
揚げ立てのもちもちパンに、ソフトクリームを絞った「アイスコルネット」
形がユニークで、見た目も美味しそうですよねクラッカー
T02200305_0631087410184370407
*住所* *東京都 港区六本木6-8-21カフェ・フランジパニ*
Oiwcfvxxvzu9xwj55ox7agvbr2puh8rqvwu
***
納品ですが、
直径15センチの実物大タルトセットのトレイを完成させて

   (目新しい物はないですが)計20点の作品をお送りさせていただきました。

Cimg0140_convert_20111125232241 Cimg0141_convert_20111125232350
委託の期間は、3週間です。
ストラップ、フォトフレーム\1300~

マグネット、バッグチャーム、小物入れなどがあります。

近くの方は、ぜひお茶がてらお立ち寄りくださいラブラブ

« 東京カワイイTVの粗品♪(1円~オークション) | トップページ | Bigフルーツタルト&ブルーベリー生クリームタルト♪ »